メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

明日じばさんず~~

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2018.9.4
安くて新鮮な地場産野菜や
 玉子・お肉や・自家製ぱんに御饅頭・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
17
六八さん
2018.9.6 19:33
>>[14] MIE さん
オレンジは・・・
 足先に目線を・・・
 爺さんの知恵???
 
MIE 1人がいいねと言っています
16
六八さん
2018.9.6 19:31
>>[15] さん
栗剝いて渋皮煮にします~~

[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
15
削除されました。
14
MIEさん
2018.9.6 9:03
>>[13] 六八 さん
六八さん
あのオレンジ色の靴で小さな秋を探して
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
13
六八さん
2018.9.6 4:05
>>[12] MIE さん
夏が過ぎ 嵐の後の 我が歩み
[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
12
MIEさん
2018.9.5 22:14
>>[9] 六八 さん
六八さん
今日拾った石です。

何かいいもの見つかりましたか?
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
11
六八さん
2018.9.5 19:56
今日のかいものです~

[画像は削除されました]
[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
10
六八さん
2018.9.5 19:54
>>[8] 雨やどり さん
色々と楽しい食材を見つけましたね
 落花生粉は何に成るのかな??
 今日はお天道様がお弁当はサザンビーチがいいよ??
 久々の湘南の渚は良かったね・・
雨やどり 1人がいいねと言っています
9
六八さん
2018.9.5 19:47
>>[7] MIE さん
MIEさん~~~
 買いすぎですよ~~
 玄関までお届けを期待してましたね??
 
 好い天気で良かったですね
 サザンビーチでランチして
 波打ち際で素敵な小石を見つけましたね
 次回もお供しますよ~~
 松茸ご飯のお握りと豚バラ茄子長葱の
 トマトソースのオムレツのお味は如何でしたか
 おまけのベルギービールも少しヌルカッタカナ??
[画像は削除されました]
[画像は削除されました]
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
8
雨やどりさん
2018.9.5 18:56
六八さん MIEさん ありがとうございました。

生の落花生始めて購入しました。
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
7
MIEさん
2018.9.5 18:07
>>[6] 六八 さん
六八さん
今日は送ってもいただきありがとうございました。
今日の買い出し物です。

帰って直ぐに、かぶの葉をゆで、その湯で生ピーナッツを
更に栗もゆでました。
今日の夕食、立派なナスでしたので、ナスステーキにしました。
とても柔らかく、夫殿も美味しいと喜んでくれました。


ピーナッツは、もう少し柔らかくても良かったかなと思いましたが、
ピーナッツ味噌など調理するには、歯ごたがあって、よさそうです。

夫殿
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
6
六八さん
2018.9.5 8:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 昨日の夜はご機嫌が斜めだったお天気も
 今朝はお日様が笑ってますね( ^ω^)”
 さ~お握りでも作りますかね??

 牡蠣のチーズ焼きでも??
 あ”駄目だっね
MIE 1人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2018.9.4 23:45
>>[1] 六八 さん
六八さん こんばんは。
風がおさまるといいのですが。

おにぎり小さめを2個お願いします(^o^)
六八 1人がいいねと言っています
4
六八さん
2018.9.4 21:05
>>[3] さん
おやすみなさい~~
 美味しい野菜の御話し待っててね
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
六八さん
2018.9.4 19:32
秦野じばさんず~
 帰宅は予定が無ければ
 三時あざみ野で解散予定です
 何処か寄りたい所が有れば
 あざみ野五時まで余裕が有ります
0人がいいねと言っています
1
六八さん
2018.9.4 19:28
明日九時あざみ野駅
 みずほ銀行前です
 
 お握り何人前お持ちしますか
 梨も有ります~~
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!