メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

9月12日のオフ会報告。

トピック作成者:-
2018.9.12
【関東ぶらり旅と東京を歩こう】のコラボオフ会・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
やまびこさん
2018.9.14 10:25
>>[5] 六八 さん
シーバスでの移動、風が心地よかった事でしょう。
川からの眺め又、違った雰囲気を楽しまれた事でしょう♪
買い求めた素敵なバック、使いやすそうですね♪
きっと喜ばれたと思います(^_-)-☆
六八 1人がいいねと言っています
5
六八さん
2018.9.13 23:10
>>[4] やまびこ さん
この道の林の向こうには東京がある
[画像は削除されました]
この風景もあと少しで消えてしまう
[画像は削除されました]



やまびこ shiba 2人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2018.9.13 14:30
コラボのオフ会
楽しまれましたね♪
浜離宮も秋野装いで♪
中々行けないオフ会ですが
ここで楽しませて頂きました。
どぜうは懲りたのでしょうか(笑)
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
3
ヒロさん
2018.9.13 9:38
日程合えば 参加だったけど ・・
見どころ 一杯で 良く ご存知ですね
やまびこ 六八 2人がいいねと言っています
2
六八さん
2018.9.12 22:32
>>[1] さん
 今日は一日有難う御座いました
 江戸から平成にの融合が垣間見れましたね
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!