メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

明日のぶらり旅は~~

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2018.9.18
三浦半島~~かな??
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
六八さん
2018.9.20 0:29





雨やどり 1人がいいねと言っています
11
雨やどりさん
2018.9.19 21:24
>>[10] 六八 さん
六八さん こんばんは。
お天気にも‥友人にも恵まれた1日でしたね。

[画像は削除されました]
六八 1人がいいねと言っています
10
六八さん
2018.9.19 20:53
大きな青空にトンビが大きな輪を・・・
 ピーヒョーローロ~~(^^♪
雨やどり 1人がいいねと言っています
9
六八さん
2018.9.19 8:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 最高のお天気ですねヤホ~~(^^♪
 良い出会いの時は何時も都合の好いお日様ですよ~~(^^♪
 感謝ですね・・・

 今日はメンバーが増えないみたいですね??
 サザンに成った気分で渚のシンドバットかな??

 行って来ます・・・
0人がいいねと言っています
8
六八さん
2018.9.18 22:48
>>[6] MIE さん
横浜・・
 楽しんだみたいですね・・
 今回は行けませんでした残念”””
 
 明日はよろしくお願いします~~
 相模湾から丹沢山を従えた富士山見えたら良いな??
 少しで良いので三崎と横須賀を検索しおいて下さいね??

 
MIE 1人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
MIEさん
2018.9.18 20:57
>>[5] 六八 さん
はい、よろしくお願いします。
今、桜木町夜景を見ながら、食事して
別れました。
まるえ 六八 2人がいいねと言っています
5
六八さん
2018.9.18 20:39
>>[3] MIE さん
MIEさん~
 明日の朝九時にあざみ野駅で良いですね
 遅れない様に行きます~~
 今回の参加者は五名で良いですね
 七人までは大丈夫です~~
 3時半までに新横浜にですね~~
 道路が渋滞の時は横須賀線ですかね?

MIE 1人がいいねと言っています
4
六八さん
2018.9.18 20:31
>>[2] やまびこ さん
やまびこさん~~
 今回は残念ですね
 来週は宜しくです
やまびこ 1人がいいねと言っています
3
MIEさん
2018.9.18 16:40
>>[1] 六八 さん
今、横浜。
SAMさんの二人展に来てます。
これから、船、横浜港を案内です。
明日ですけど、帰りが新横浜16時10分の新幹線だそうです。あまり遠出できないでしょうけど、
よろしくお願いします。
あざみ野、9時でお願いします。
六八 1人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2018.9.18 16:34
お楽しみが一杯♪
城ヶ島の海綺麗ですよね。
誠さんは大阪湾の穏やかな海が
近く見れそうですが
城ヶ島の蒼く清んだ海も
是非見て頂きたいですね。
皆さんでお楽しみ下さいね♪
お天気良さそうで良かったです。
六八 1人がいいねと言っています
1
六八さん
2018.9.18 16:10
城ヶ島~ソレイユの丘で
 誠さんたねさん( `・∀・´)ノヨロシク


美味しいトマトに出会えるかな

城ヶ島のニャンコいるかな??

やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!