メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

26日のぶらり旅は箱根にしました

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2018.9.20
新しい箱根の発見が有れば好いですね
 金太郎さん伝説の足柄に行きます~~
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
24
やまびこさん
2018.9.28 14:40
六八さんお世話になりました。
ご一緒のみなさまありがとうございました。
おんりーゆの38度の温泉素晴らしかったです。
出てからの生ビール最高でした(笑)
MIE 1人がいいねと言っています
23
MIEさん
2018.9.27 19:48
六八さん
ご一緒のみなさんお疲れ様でした。
静かでなかなか貴重な時を持つことが出来ました。
やまびこ 1人がいいねと言っています
22
削除されました。
21
六八さん
2018.9.27 6:53
>>[20] 雨やどり さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 都合の好い天気でしたね
 久しぶりの大雄山静は寂が好いですね
 木彫り体験は興味がそそられますね
 
 
 
 何時もお付き合い有難う御座います
 此れから紅葉本番ですね好い出会いが有りますよ
 
 
やまびこ MIE 雨やどり 3人がいいねと言っています
20
雨やどりさん
2018.9.27 6:19
>>[19] 六八 さん
六八さん 昨日は有難う御座いました。

お天気に恵まれた‥いい雰囲気の大雄山でした。
青空でない事の感謝かも知れませんね。
お疲れ様でした。(^o^)
[画像は削除されました]
やまびこ MIE 六八 3人がいいねと言っています
19
六八さん
2018.9.27 4:53
箱根ぶらり旅無事終了しました
 心配していた高速の渋滞も無くて
 秦野のじばさんずで地場野菜を買い
 大井松田に箱根の外輪山の上には雨雲が
 酒匂川越しの富士山は五合目辺りから雲が
 丹沢山系の上には青空と白い雲が流れる景色
 
 大井松田から人気の少ない大雄山に
 おんり~ゆ~で食事とお風呂
 田園都市線あざみ野駅で解散
 楽しい一日有難う御座いました
 
やまびこ MIE 雨やどり 3人がいいねと言っています
18
削除されました。
17
六八さん
2018.9.26 8:43
雨の朝ですね・・
 雨の箱根道・・
 箱根武士美術館??

 楽しく出かけましょう
 
0人がいいねと言っています
16
六八さん
2018.9.25 21:09
>>[15] さん
雨の箱根ですね・・
 さ~~何処え・・
 最後にお風呂に入ります~~
 支度だけは自分で宜しく~~
 お風呂セットは有ります~~
0人がいいねと言っています
15
削除されました。
14
六八さん
2018.9.22 0:31
お花見の時は少し頑張りましたが??
 
ヒロ 1人がいいねと言っています
13
六八さん
2018.9.22 0:29
手鞠のお弁当も好いですね・・
 朝30分位の手抜きのお弁当では無理かな??
 一時間早く作り出せば出来ますね??

0人がいいねと言っています
12
削除されました。
11
六八さん
2018.9.21 18:10
涼しく成つて来ましたね
 華チラシのお弁当もボチボチ安心出来るかな??
0人がいいねと言っています
10
六八さん
2018.9.21 14:54
>>[9] ヒロ さん
まさか・・??
 数年前までは登りましたが・・
 少しお年の・お方から辞めてと??

 金時隧道を車で潜ります・・・
 天気が良ければ足柄峠から富士山も・・
 すぐ横の駐車場まで車ですよ~~(^^♪
 立ち寄りたいご希望が有れば言って下さいね??
 
ヒロ 1人がいいねと言っています
9
ヒロさん
2018.9.21 14:00
まさか 金時山に?(笑)
六八 1人がいいねと言っています
8
六八さん
2018.9.21 8:08
古い時の箱根を発見したいですね
芦ノ湖~

箱根美術館

仙石原湿生花園

夕陽が落ちる夕日の滝

足柄峠~

男湯
0人がいいねと言っています
7
六八さん
2018.9.21 7:35
>>[5] さん
十時です
やまびこ 1人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
六八さん
2018.9.20 13:47
>>[2] さん
ごめんなさい~~
 訂正します26日です
 
 ご指摘有難う御座いました
 本の気持ちです牡蠣天丼
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
六八さん
2018.9.20 13:27
足柄峠からの富士山

湿生花園
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!