メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

いよいよ南信オフ会です~~

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2018.10.8
お天道様( `・∀・´)ノヨロシク
 お願いします~~~ヾ(^∇^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
19
MIEさん
2018.10.12 19:08
>>[18] 六八 さん
ありがとう
六八 1人がいいねと言っています
18
六八さん
2018.10.12 16:58
>>[15] MIE さん
MIEさん~小さな♥が有りました
 内緒でお持ち帰りでした??

ストラップですか??
 
何が良いかなソフトな感じかな??
 何か考えます~~(^^♪
MIE 1人がいいねと言っています
17
六八さん
2018.10.11 21:52
MIE 1人がいいねと言っています
16
六八さん
2018.10.11 21:51
小さな恋石に小さな
MIE 1人がいいねと言っています
15
MIEさん
2018.10.11 21:37
>>[11] 六八 さん
よく整理整頓されてますね。
⬇️に合うストラップ
お願いしていいかしら?
六八 1人がいいねと言っています
14
六八さん
2018.10.11 21:08
ボチボチ源氏山から北鎌倉え~~(^^♪
 鎌倉の紅葉も・・??
0人がいいねと言っています
13
六八さん
2018.10.11 21:02
秋なんですね~~(^^♪
0人がいいねと言っています
12
六八さん
2018.10.11 20:58
城ヶ島で可愛い貝殻も・・
0人がいいねと言っています
11
六八さん
2018.10.11 20:30
>>[10] MIE さん
年金暮らしで
 秋物の衣類が買えません~~
 端切れやビーズは有りますが
MIE 1人がいいねと言っています
10
MIEさん
2018.10.11 18:46
>>[9] 六八 さん
その中で、
半袖で通した人もいましたね~~
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
9
六八さん
2018.10.11 16:25
軽い防寒着が役に立ちましたね
 今年は冬の便りが早そうですね

 御影石の沢はお水が綺麗ですね

 リフトを降りたら2600mの山岳です

赤蕎麦の高原は又来年ですね



松本からのご婦人??
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
8
六八さん
2018.10.11 15:59
お疲れ様でした~~(^^♪
 楽しんで頂けましたか・・??

 朝七時待ち合わせに三分遅れました御免なさい
 車のガソリンがほゞか空状態でした~~(^^♪
0人がいいねと言っています
7
やまびこさん
2018.10.11 13:32
六八さん
ご一緒させて頂きました皆様
こんにちは~
昨日はご一緒ありがとうございました。
赤蕎麦の花、可愛い~お花でしたね。
秋風の中に身を置いてのんびり散策!
出会った人との楽しい会話
同じ目線で景色を楽しみました。
千畳敷カールはもう冬でしたが
ロープウェイから見る黄葉綺麗でしたね。
MIE まるえ 六八 雨やどり 4人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2018.10.11 8:29
六八さん
ご一緒の皆様おはようございます。

いい秋色でしたね。
いつもの場所に居たススキ‥ホットするね。
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
やまびこ まるえ 2人がいいねと言っています
5
MIEさん
2018.10.11 8:00
六八さん
皆さんおはようございます。
昨日信州赤そばの里、まだきれいでした。



やまびこ まるえ 六八 雨やどり 4人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2018.10.9 9:41
>>[1] 六八 さん
おはようございます。
お天気良さそうですね。
赤蕎麦の花もきっと私達を
待ってる事でしょう(笑)
宜しくお願いします♪
軽い防寒着承知致しました。
ありがとうございます。
六八 1人がいいねと言っています
3
六八さん
2018.10.9 7:51
>>[2] さん
おはようございます。
 残念ですね~~
 次回を楽しみにしてます・・
 
 有難うです~~(^^♪
 お天気祈願~ヾ(^∇^)
 楽しんで来ますよ~ヾ(^∇
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
六八さん
2018.10.8 16:14
いよいよ水曜日ですね~~~ヾ(^∇^)
 今回参加は四名です~~(^^♪
 ランチは赤蕎麦かけ~~(^^♪
 
 赤蕎麦の花と宝剣岳パノラマが楽しみですね
 朝七時お待ちしてます~~(^^♪


中央アルプスは冷えますので軽い防寒着の備えも
やまびこ MIE 雨やどり 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!