メニュー
ゲストさん

【街角watching】

スマートイルミネーション横浜

MIEさん
トピック作成者:MIE さん
2018.11.4
11月、12月にかけて、横浜はイベント盛り沢山
そのひとつスマートイルミネーション2018
環境・省エネ技術・アートの創造性を融合させたあらたな夜景。

今日も偶然に出会ったSさん。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
MIEさん
2018.11.4 20:24
>>[5] 雨やどり さん
雨やどりさん
思いがけず花火でしたね。
わたしのは、花火かどうかわかりません。
望遠カメラ、電池充電切れでしたから。
雨やどり 1人がいいねと言っています
7
MIEさん
2018.11.4 20:14
>>[4] うっし- さん
うっしーさん
これからの季節、みなとみらい
華やかで楽しみですね。
観覧車がなくなると寂しいですよ。
四角形、五角形も面白いのでは?
スマホ撮影ですが
0人がいいねと言っています
6
MIEさん
2018.11.4 20:00
>>[2] SAM さん
SAMさん
毎回いらっしゃってるのですよね。
今年は余り回りませんでした。
ひかりの実
小梅 SAM 雨やどり 3人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2018.11.4 17:11
MIEさん こんにちは。
おつかれ様でした(^o^)

言われた程寒く無くて良かったですね。

思いがけ対岸からの「花火」を見る事が出来ました。
次回はもう少し華やかにして欲しい!細やかなお願い(笑)

[画像は削除されました]
MIE 小梅 2人がいいねと言っています
4
うっし-さん
2018.11.4 11:34
MIEさん 寒くなりましたね

久し振りに見せて頂き ありがとう御座います

凜とした風情を感じさせます 素敵ですね 行って見たくなりました 叶わずの願いです

みなとみらいの夜景は何処を撮っても絵になります 之から益々輝くでしょうね

しかし 開発進み一寸落ち込む此方も居ましてよ[画像は削除されました] 見てください
観覧車 丸が段々欠けて行き この先どうなるのでしょうね 風前の灯です
MIE 小梅 2人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
SAMさん
2018.11.4 11:18
>>[1] MIE さん
MIEさん  おはようございます。

毎年行っていますが、
初回を超える内容は未だ無いですね。
MIE 1人がいいねと言っています
1
MIEさん
2018.11.4 10:44
小梅 SAM 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!