メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

ぶらりかな^^♪~~♬

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2018.11.22
足の向くまま気のままに・・??
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
MIEさん
2018.11.25 14:03
>>[6] 六八 さん
六八さん
野菜売り場もいいですよ。
昨日は、赤かぶと春菊求めました。
今日の昼は、先にいただいたレモン味のソウスと
春菊のスパゲッテイでした。
六八 1人がいいねと言っています
6
六八さん
2018.11.25 13:20
>>[5] MIE さん
薬師池は四季の何時でも楽しめますね 
 時間が出来るとチョイと行ますね
 春には孫と行きました~~
 リス園にも行きました~~



今年は娘や家族で何回か行きましたね

MIE 1人がいいねと言っています
5
MIEさん
2018.11.24 21:39
>>[4] 六八 さん
のんびりぶらり旅でしたね。
すすき、富士山、青い空

近場のぶらり旅もいいですよ。
薬師池です。

六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
4
六八さん
2018.11.23 20:02
三国峠に車を止めて
 尾根道に向かい芒と霜柱を踏みながら







とらちゃん やまびこ MIE 雨やどり 4人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2018.11.22 17:27
こんばんは。
本当にぶらりですね。(^o^)

初冬の景色ですね。
溜まった疲れ とれましたか?
[画像は削除されました]
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
六八さん
2018.11.22 13:55
芦川から鍋割に
 独りぶらりと・・・
 

とらちゃん やまびこ MIE 雨やどり ヒロ 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!