メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

わたしどこ地元で迷子情けない

トピック作成者:-
2018.12.7
地元なのに、チョとだけ知らない道で
迷ってしまった~~わたいは何処にいるのーーー!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
削除されました。
8
mogajiさん
2018.12.7 19:49
>>[4] さん
有ります有ります駐車場の車探し

東京の町田市には似た様な駐車場が沢山有るんす

ある日自分が置いた駐車場にオレの車が無くなっていたんす
盗まれたと直感、お巡りさんを呼んで直訴したんす

そーしたらお巡りさんが「着いて来て」と先導
少し離れた駐車場へ「ここに有るんじゃーない?」と聞く

ありゃ不思議、@:@有りました!!いやー申し訳ない恐縮するmogaziでした


よーく考えたら俺の車かなりの中古車、盗まれる訳なかんべ。
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
削除されました。
5
mogajiさん
2018.12.7 19:27
>>[3] さん
だいぶ前
北海道に友達 A B 3人と車で旅をした時
助手席の友達 B が五月蠅くてカーナビよりも先に指示してきたんす
そして俺が川柳一句

助手席がカーナビよりも先に指示

と言ってしまったんす
それ以来 B はご機嫌が悪くなっちゃった

ちなみに今は仲直りしてます。
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
mogajiさん
2018.12.7 18:53
>>[1] さん
車の運転は止めた隠居としては
ドライブを楽しんでいるなー、というのが実感なんす


、、カーナビを 無視してハナウタ 迷い道、、@^@
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!