メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ワシしもべ妻に従う振りをする

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2018.12.9
普段はハイハイと言いなり
でも時には爆弾をドカーンと落とすどー
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
削除されました。
9
削除されました。
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
mogajiさん
2018.12.9 15:41
>>[4] さん
オナゴは大方呑兵衛を嫌う傾向があるようでがんす
呑兵衛が如何に酒が好きかを解っておらんのれす
ベランダで飲んだらいかがでひょう、、、ハックション(爆


人間愛とは
すべての人に対する愛である
夫婦愛とは
俺のばやい妻に対する愛なのである

火災で逃げるばやい子どもを先に助けるか
妻を先に助けるか

俺は子どもから先に助けるーーーこの様に解釈くだされ候

なぬ?妻は俺様を置いて逃げる、、、だから怖いのれす
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
mogajiさん
2018.12.9 14:43
みゃーすけさんも ねこ丸さんも
何んかオノロケのような気がするでー

*オノロケか? 現場を押さえた 訳でなし


おらがでは冷めてますでー、有るのは人間愛がいささか

寒いなー、また寝るべー


子どもより孫が可愛いでー
東京にいる孫娘と先日♡デートしたでー
御免ね、これは自慢話だった。。。@*@
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!