メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

大掃除しても財布は出てこない

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2018.12.16
去年失くした財布が見つからない
中身は少しだけど財布がお気に入りだったニャー>>>>//+_+。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
削除されました。
9
mogajiさん
2018.12.17 16:41
今日は歯医者の予約があったのにすっかり忘れてしもうーたニャン
医院からtelが有ってあわてたで=======
で、14時30で改めて予約でけました;;優しい歯医者さん、、@>@

この歯医者さんは年賀状を毎年呉れるので俺は感激なんです。。。^@^
こんな医院初めて、、受付の子も可愛いニャー
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
mogajiさん
2018.12.16 20:44
>>[3] さん
そうでやんすかー
気まぐれモンなので記入が適当ですまないネー

リュックの中は保険証、スマホ(格安もの)メガネ時々カメラです
この歳なんで保険証は大事な持ち物なんす
ポッケには小銭入れ、老人パスなど
長く歩くのが苦手なのでバスが頼りなんすc=c=c=c=(^.^
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
mogajiさん
2018.12.16 19:07
>>[1] さん
少し甲高い声の井上陽水、これでも♪フアンですがな

歳なのでその後は財布を持たずです
自作の財布作りました
厚紙を紙幣が入る大きさにして二つ折り、、至ってシンプルざんす
万札を1枚だけいれてます、、@_@

出かける時は手荷物なし、最近は手で持つとバスに忘れるんですねー、、+_~
故にリュックを背負う、、、これ失くさない秘訣あるよ
冬はリュックで背中がヌクヌク
グットアイデア。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!