メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

年の初めのぶらり旅は・・??

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2019.1.3
やっぱり富士山からかな( ^ω^)・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
六八さん
2019.1.9 10:20
>>[11] MIE さん
六八が一番大好きな富士山スポットです・・
 富士山と対等に対話が出来る場所なんですね??
 


 
MIE まるえ shiba 雨やどり 4人がいいねと言っています
11
MIEさん
2019.1.5 13:01
>>[10] 六八 さん
いいえ、
なかなかいい眺めですね・・・
まるえ shiba 六八 雨やどり 4人がいいねと言っています
10
六八さん
2019.1.4 22:43
>>[9] MIE さん
餌を探している・・??
 熊みたいですね・・??
やまびこ 1人がいいねと言っています
9
MIEさん
2019.1.3 22:19
>>[8] 六八 さん
冬枯れの木々もいいですね。
やまびこ まるえ shiba 六八 雨やどり 5人がいいねと言っています
8
六八さん
2019.1.3 21:54
>>[7] MIE さん
何時も最高の富士山が笑顔で迎えてくれますね
やまびこ まるえ shiba 雨やどり 4人がいいねと言っています
7
MIEさん
2019.1.3 20:15
>>[3] 雨やどり さん
雨やどりさん
お疲れ様でした。
Hさんを思いだしてしまいましたね。
とらちゃん やまびこ まるえ shiba 六八 雨やどり 6人がいいねと言っています
6
MIEさん
2019.1.3 20:07
5の削除は、mieです。
同じものを送信してしまいました。
やまびこ まるえ 六八 3人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
MIEさん
2019.1.3 20:03
>>[1] 六八 さん
六八さん
今日は、エスコートありがとうございました。
1291メートル明神山頂からの富士山、山中湖は最高でした。

とらちゃん やまびこ まるえ shiba 六八 雨やどり 6人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2019.1.3 17:33
>>[1] 六八 さん
六八さん 今年もよろしくお願いします。

新年に相応しい綺麗な富士山ですね!
澄んだ空がとても富士を引き立ててくれました!

[画像は削除されました]
[画像は削除されました]

お疲れさまでした(^o^)
やまびこ まるえ shiba 3人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2019.1.3 17:27
今日はお墓参りして、新年会でした。
明日は初詣、
明後日から旅行です。
慌ただしく過ぎていく新年ですが、
今年のぶらり旅はどんな
素晴らしい季節と景色そして
感動が待ってるのでしょう♪
日本一の富士山をありがとうございます。
又、楽しみたいと思います。

とらちゃん まるえ shiba 六八 雨やどり 5人がいいねと言っています
1
六八さん
2019.1.3 17:15
好い天気ですね・・
 大井松田インターから富士小山
 明神山頂からの初富士山です
 南アルプスにも雪が・・

 山中湖から

 富士山に凧

 只登るだけ

 木々の間から富士山も

 君は誰ですか??
やまびこ MIE まるえ shiba 雨やどり 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!