メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

もし良かったら カラオケで良く歌う歌などを教えてください

トピック作成者:-
2019.1.12
歌が好きで 歌に癒されることが多いです
私の場合 以前は 演歌が多かったのですが
今は 少しポップス系も入るようになりました
昔の歌も結構好きです

女性では テレサテンさん ちあきなおみさんが好きです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
削除されました。
2
削除されました。
1
mococoさん
2019.1.12 20:54
ころん☆さん 皆さん 宜しくお願いします。
好きな歌を聴くと癒されますよね~♪
私もテレサテンさん好きです。
カラオケでは中島みゆきの歌を数曲、歌います。
この前の紅白で、島津亜矢が中島みゆきの「時代」を歌ったようです。
私は残念ながら見逃してしまった^^;
https://www.youtube.com/watch?v=YA40ZYNFWdM
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!