メニュー
ゲストさん

絵を描く人の交流

白菜

松露さん
トピック作成者:松露 さん
2019.1.23
冬のなべ物に不可欠な野菜、白菜を描いてみました。
みなさん、身近にある野菜のいろいろを描いてみませんか・・・。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
13
削除されました。
12
松露さん
2019.2.6 19:09
>>[11] さん
サツマイモの色ですか?
パレット上なら再現できそうですけど、言葉では難しいですね。
たしか「紫」と「オレンジ」を混ぜ合わせたと思いますが・・・。
0人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
松露さん
2019.2.6 11:03
>>[9] さん
絵仲間のおばちゃんの旦那さんが野菜作りに夢中だそうです。
それで採れたての野菜をモチーフに持ってきてくれます。

だいぶん前にこんな絵も描きました。サツマイモその他いろいろです。
0人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
松露さん
2019.1.25 19:38
>>[7] さん
ダイコンの葉っぱでジャコを炒めて食べると本当においしいですね。
好物です・・・。
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
松露さん
2019.1.25 14:37
ダイコンと人参・・・。
☆さくら 1人がいいねと言っています
5
松露さん
2019.1.23 21:43
>>[3] さん
絵仲間の一人が育てた今までに見たこともないような巨大な白菜でしたよ。
0人がいいねと言っています
4
松露さん
2019.1.23 21:41
>>[2] さん
手近にある野菜を描いてみたらどうでしょう?
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
松露さん
2019.1.23 10:48
白菜・・・。
桃花 ☆さくら 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!