メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

大雪警報?!

トピック作成者:-
2019.2.8
明日の天気予報は雪マーク
どうなるんだろう

とりあえず出勤ではないから
助かります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
toratoyobareteruさん
2019.2.12 0:29
今日は、仕事で出勤。

13時〜23時。

やっと北総線の終電にのったら、
あと一駅なのに、東松戸で、
遅れている武蔵野線待ち。
浅草橋では、北総線直通がJRを待たないくせに、
なんで東松戸だと待つんだよ!
くそ〜‼️
人事事故だから、何十分待つんだ❓
もう20分止まって待ってるよ。
0人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
削除されました。
7
削除されました。
6
toratoyobareteruさん
2019.2.11 1:09
こんばんは、

2時間ドラマのサスペンスものの録画を見ていたらこんな時間に。

競馬は大負け、
仕事は、年末からずっとトラブルが解決できず、
悶々とした日々。

本でも読むか。
旅情ミステリーは、こころが和むよ。

うまくいかない時には、一旦、気持ちをリセットするしかないな。
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
toratoyobareteruさん
2019.2.9 1:52
もう、今日だわさ。

茨城に行けるかな。
牛久まで行きます。
0人がいいねと言っています
3
toratoyobareteruさん
2019.2.9 1:50
おはよう。

明日は、茨城でゆうがから新年会だよ〜
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
miusunさん
2019.2.8 19:59
いつの間にか大雪警報に変わってるね
1日挟んで月曜日も雪かもよ・・・だって

3日分の食料を買い込んだ重い~~~~
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!