メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

大パノラマ 見降ろしたいよ 鳥になり

トピック作成者:-
2019.2.11
コンドルのような鳥になって 飛んでみたいなぁ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
りょうさん
2019.2.12 12:39
>>[5] さん
これで自由に飛んだら、家に居なくなるんじゃ・・・
これ以上飛び回ったら(笑)
0人がいいねと言っています
7
やまびこさん
2019.2.12 12:36
>>[3] りょう さん
私も今の激しいアトラクションは
無理、一度心臓が飛び出した事が有ります(笑)
メリーゴーランドの馬に乗って・・・
その馬に羽が生えたら~って(^_-)-☆
りょう 1人がいいねと言っています
6
やまびこさん
2019.2.12 12:33
>>[2] さん
手塚治虫さんの
鉄腕アトムの未来の世界が
今、現実に有るものも有りますよね。
そう思うと、自由に空を飛べる日も
有るかも知れません。
夢は果てしなく広がりますね。
りょう 1人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
りょうさん
2019.2.12 6:28
気持ち良いだろうね〜
飛べたらね!

絶対落ちないなら・・・
やまびこ 1人がいいねと言っています
3
りょうさん
2019.2.12 6:26
>>[1] やまびこ さん
俺も高い所は・・・
観覧車もジェットコースターなんぞはもってのほか(笑)
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
やまびこさん
2019.2.11 22:14
空高くゆったりと飛んでみたいですね。
でも高い所が苦手で((+_+))
りょう 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!