メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

とうとう 「水盤」まで 買ってしまいましたよ (笑い)

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.2.16
とうとう 「水盤」まで 買ってしまいましたよ (笑い)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2019.2.17 13:29
>>[4] さん
私も 「歌道」に 挑んでいますよ (笑い)
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
おかしさん
2019.2.16 15:45
>>[2] やまびこ さん
期待して 待っててね (笑い)
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2019.2.16 14:40
>>[1] おかし さん
すばらしい水盤に
何をか活ける楽しみですね~♪
飾っておくだけではもったいないのでしょうか?
見てるだけでも味わいがあって素敵ですが♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.2.16 13:58
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

この頃 お花を戴く機会が 増えてきましたからね ♪

「山麓窯 村上昭義」作の「水盤」を買ってしまいました ♪

本格的に「華道」を極めないといけませんね (笑い)
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!