メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

人もいる 人でなしもね この世には

トピック作成者:-
2019.2.19
外国の人に 人でなしっていうのを説明するのって難しそうですね
足が出る なんてのもね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
削除されました。
6
削除されました。
5
つねさんさん
2019.2.20 11:33
たこ 自分でも精神異常者と自覚してるんだね
お前のイイネはいらん
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
つねさんさん
2019.2.20 11:06
ここには いろんな人がいますね

精神異常者 これには 無視がいちばんです。

かって 亡き空山さん 私に相手にすれば 同じレベルにみられるから 無視しなさい
とさかんに 私にいってましたねえ。今頃 あの世で まだ いるのかと おこっているでしょうね
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
一の糸さん
2019.2.20 0:25
今晩は
「人でなし」英語では?
ちょっと調べたら「INHUMAN」が当りますかな?
「足がでる」コストオーバー かな?これは和製英語でしょうね。
りょう つねさん 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!