メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

おっはーーー

miusunさん
トピック作成者:miusun さん
2019.2.20
みんな新しいトピ作らないから作った
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
20
削除されました。
19
削除されました。
18
削除されました。
17
toratoyobareteruさん
2019.2.23 17:14
こんちは。

今日は、朝から出勤。
仕事の件が心配で、AM3時に寝たが、AM7時に起きて、朝から仕事にきました。

腹減った。
ビール飲みテェ〜
ギョーザせんべい食いながら、、。

一段落したから、PC持参で帰宅して、浅草橋の立ち読み屋に寄って行きます。

仕事中にスマホから、馬券買ったよ。
大半が、ハズレ。
最後の中山12Rが的中で、6000円取り返した。
にゃ〜だ。
0人がいいねと言っています
16
削除されました。
15
削除されました。
14
削除されました。
13
toratoyobareteruさん
2019.2.22 1:42
風呂出た。
寝る。
0人がいいねと言っています
12
toratoyobareteruさん
2019.2.22 0:46
北総線の最終が終わったのに、まだ息子が帰ってきてない。

大丈夫なのかにゃ?

帰りながら、電車の中で、缶ビール3本飲んだから、車で迎えには、行けないにゃ〜
カミさん、寝てるし。
0人がいいねと言っています
11
toratoyobareteruさん
2019.2.22 0:44
今週から、中山開催だにゃ。

中山記念、荒れそう。

30万くらいゲットしたいにゃ〜

でも、土日とも、先週同様に仕事だにゃ〜

フェイスブックの日本法人から、仕事がきたにゃ。
今は、営業よりも、サイトの方が営業してくれるんだにゃ〜
面白い仕事になりそうだにゃ。

なんか、疲れすぎて、馬鹿になってきたにゃ〜。
0人がいいねと言っています
10
toratoyobareteruさん
2019.2.22 0:38
ばんわ。

結局、火曜は、徹夜になり、水曜はほとんど寝ないで終日仕事。
零細企業の役員はつらいね〜
今夜も徹夜かと思ったら、相談したフリーランスの設計者が代わりに徹夜で仕事してくれることになって、
何とか終電で、さっき帰った。
死ぬほど忙しいだにゃ〜

でも、死なないわな、なかなか、人は死なないもんですにゃ〜

あー、ちかれた、。

早く、フィリピンバフ、行き手ェ〜
0人がいいねと言っています
9
miusunさん
2019.2.21 18:49
MISIA、やっぱ最高
元気貰ったわ~~~~!!

次は、武道館ライブ
当たるかしら?
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
削除されました。
6
miusunさん
2019.2.20 17:37
お疲れ様です
コロさん、有難うございます
絵文字ダメなのね
了解です

今夜はこれから、MISIAのライブへ行きます
風邪気味なんだけど・・・
楽しみにしていたら、行っちゃう
明日は半休貰ったし~~~~
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
miusunさん
2019.2.20 8:30
あら、今度は大丈夫⁉️
一生懸命、入力した文字は何処へ⁉️
0人がいいねと言っています
1
miusunさん
2019.2.20 8:28
この間も不思議と思ったんだけど
二行目以降が消える⁉️
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!