メニュー
ゲストさん

きままな川柳

子を殺す日本の未来黄信号

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2019.3.7
ある川柳会で詠んだ私の作品です。大変な世の中になったものです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
星空さん
2019.3.16 10:55
子供と親の感覚が可なり開いてきているようですね
時代の流れか家族の形の流れか・・・・・昔は表面に出なかったど情報アップの多さからか目から耳から
入り込む 子供 親の認識も少しずつ変わってきている感じですね

同じく友達感覚も変わってきていますね   寂しいですね<m(__)m>
0人がいいねと言っています
2
湧泉さん
2019.3.11 11:10
星空さん、コメントありがとうございます。子育て問題こそ党派や派閥の枠を超えて真剣に論議していただき日本を背負う人材の育成に努めてほしいものです。政党助成金目当ての政党作りや離合集散ほど醜い物はありません。岩手のあの銭ゲバがまた動いていますね。どこまで恥知らずなんでしょうか。
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2019.3.7 11:04
同感です 昔は聞かなかった  今ほど情報が開示されなかったのか
昔修身が小学校から普及されていたので子供の時から善性が叩きこまれていたのか/・・・<m(__)m>
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!