メニュー
ゲストさん

絵を描く人の交流

私も古いパソコン画のクリスマスカード

トピック作成者:-
2019.3.9
季節外れもいいところですが、
ほとんどフリーハンドを使わないで書いた昔のカードです。
風景もすべて空想の世界です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
13
削除されました。
12
削除されました。
11
松露さん
2019.3.23 18:49
>>[10] さん
画材屋さんでスプレー缶で売っています。
「フィキサチーフ」ともいいます。
独特のにおいがするので屋外で使う方がいいかも・・・。
0人がいいねと言っています
10
削除されました。
9
削除されました。
8
松露さん
2019.3.13 21:49
>>[7] さん
すばるさん、こんばんは。

楽しい絵ですね・・・。ニコニコ笑顔でいいじゃないですか。
パソコンもこうして使えると飽きないですね。

昨日サークルで描いた静物画です。鉛筆に水彩です。
鉛筆で描いたときは絵具を塗る前に定着液を吹きかけて乾かし、
鉛筆が溶けて色が濁らないようにする必要があります。

0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
松露さん
2019.3.9 17:57
すばるさん、PC画のクリスマスカード、いいですね。
色彩が鮮やかで、教会や森の構図がとてもいいです。
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!