メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

目を細め 昔謙遜 今自慢

トピック作成者:-
2019.3.14
いつまで健康を自慢することができるのでしょうか。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
18
削除されました。
17
削除されました。
16
削除されました。
15
つねさんさん
2019.3.15 10:51
<<いつまで健康を自慢することができるのでしょうか。

カレンさん あちこち 行ってみたい そして実行
がある限り 健康ですよ

コロさん 頑張ってくださいね 不良分子は無視
私たちにお任せください 今ある事に挑戦する予定です

私妻によく言われます
貴方は1人でやっていかれません私が先にあの世にいったら 後添えもらいなさいって
それと 玄関に私の等身大の写真 飾って 話かけると
自分でも寂しがりや と自覚してますかr 絶対俺が先に逝くからなあと宣言してますが
こればっかりは?ですね

でもコロさんはいろんな趣味もって 参加されtますから 大丈夫です
応援してます 頑張ってくださいね

<<
やまびこ 1人がいいねと言っています
14
削除されました。
13
削除されました。
12
削除されました。
11
削除されました。
10
削除されました。
9
削除されました。
8
削除されました。
7
やまびこさん
2019.3.15 10:25
>>[5] さん
私も、夢の中ですが、
良く空を自由に飛んでいた事が有りました。
気持ちが良いのですよね。
何時の頃からか、見なくなりました。
現実の私は、高い所は怖いんですよ。
0人がいいねと言っています
6
やまびこさん
2019.3.15 10:17
>>[1] さん
私はまだ、相方さんがいますので
知ったような事は書けませんが
優しいご主人でしたものね。
悲しかったり、思い出す時は
その中にしても良いかな~と
無理せず身をおいて、
受け入れた方が、
少しづつ、前に向かって行けるのではと
思うけど、
自分に置き換えたら
どうなってしまうのか、
正直な所わからないです。
ただ、他人事では無い思い一杯です。
時間が少しでも役に立つ事を願ってます。
こんなコメントでごめんね。
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!