メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

桜のトンネルに出会いに・・

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2019.3.24
神奈川県は御殿場線の山北駅の桜に今年も行きます~~
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
22
眠り猫さん
2019.4.4 18:30
桜の花びらを一杯散らしたから
かも知れません。

有難う。
やまびこ 1人がいいねと言っています
21
削除されました。
20
眠り猫さん
2019.4.4 18:08
かれんさん
コメント有難う御座います。
やまびこ 1人がいいねと言っています
19
眠り猫さん
2019.4.4 18:05
今度は全文載ってます。
良かった
やまびこ 1人がいいねと言っています
18
眠り猫さん
2019.4.4 18:04
私のコメントが途中で消えちゃいました。

参加させて頂いた様なので
六八さん、皆様、宜しいお願い致します
やまびこ 1人がいいねと言っています
17
削除されました。
16
眠り猫さん
2019.4.4 9:42
コミュへの参加承認有難う御座います。

神楽坂の
やまびこ 1人がいいねと言っています
15
雨やどりさん
2019.4.3 20:02
六八さん 運転ありがとうございます。。

ご参加の皆様 お疲れ様でした。

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
やまびこ MIE 2人がいいねと言っています
14
削除されました。
13
削除されました。
12
MIEさん
2019.4.3 9:35
関東ぶらり旅
今回は参加できませんが、
六八さん、参加の皆さま、桜のトンネル満喫してきて
くださいね。
やまびこ 雨やどり 2人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
shibaさん
2019.4.2 22:23
>>[9] 雨やどり さん
雨やどり さん、ありがとうございます。^_^
みずほ銀行は、分かります。
明日は、よろしくお願いします。
やまびこ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
9
雨やどりさん
2019.4.2 22:03
>>[8] shiba さん
shibaさん こんばんは。
みずほ銀行です。

明日は
「あざみ野駅」の改札口にいますので もしお分かりにならなければ改札口にて。
やまびこ 六八 2人がいいねと言っています
8
shibaさん
2019.4.2 20:37
六八さん、参加の皆様 こんばんは。^^
明日は、よろしくお願いします。
ネットで集合場所を検索しましたが、
あざみ野駅りそな銀行がありません。?
みずほ銀行ではないですね。
迷っています。
お教えください。
よろしくお願いします。
shiba(小林桂樹)
やまびこ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
7
六八さん
2019.3.27 0:04
>>[6] shiba さん
今回は殆ど歩きません~~(^^♪
 のんびり楽しんで下さい~~(^^♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
6
shibaさん
2019.3.25 21:36
六八さん こんばんは。^^
参加させていただきます。
歩く距離が気になりますが、
よろしくお願いします。
shiba(小林桂樹)
やまびこ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
やまびこさん
2019.3.25 15:01
平日、出掛けても
午後4時には会社に
帰らないと、今の所駄目に成りました。
今年こそ、行ってみたいと思ってきましたので
とても残念です。
悲しい籠の鳥ですが、
いつか、六八さんのように
自由に羽ばたける時も、来ると思いますので
その日まで、此処で楽しませて頂きます。
今年の桜の写真も楽しみに待ってます♪
万が一、土日のオフ会が有れば
是非参加致しますので(笑)
六八さんの、のんびりゆっくりの
ぶらり旅には難しいですね(>_<)(笑)
まるえ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
3
まるえさん
2019.3.25 11:06
六八 さん こんにちは

あざみ野駅 10時なら間に合います
よろしくお願いします

楽しみにしています
やまびこ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2019.3.25 7:25
>>[1] 六八 さん
六八さん おはようございます。
了解しました(^o^)

新しく少しおおきめな直飲みポットを買いました〜。
コレで万全です(笑)
やまびこ 六八 2人がいいねと言っています
1
六八さん
2019.3.24 23:32
四月三日十時
 あざみ野駅りそな銀行前
やまびこ まるえ shiba 雨やどり 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!