メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

花見会

toratoyobareteruさん
トピック作成者:toratoyobareteru さん
2019.3.25
スマホだと、トピック作成がすぐわかった。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
37
toratoyobareteruさん
2019.6.26 18:26
うぉ〜.
うぉ〜.
うぉ、
時代の〜
火付けやく〜
0人がいいねと言っています
36
toratoyobareteruさん
2019.6.25 8:41
おはよう、

やっと給料日。
今月は、東北は仙台への研修もあって、小遣いがほぼゼロ。
金欠で困りましたが、何とか、給料日に辿りついた
0人がいいねと言っています
35
toratoyobareteruさん
2019.6.24 23:19
ほんと、長い一日だった。
今日は、金なくて、チョーピンチでしたぁ〜
0人がいいねと言っています
34
toratoyobareteruさん
2019.6.22 16:49
くそ、まともに予想するのがバカらしくなってきますたぁ〜
0人がいいねと言っています
33
toratoyobareteruさん
2019.6.22 16:47
28万馬券取らせろやぁ〜ぁ〜ぁ〜
0人がいいねと言っています
32
toratoyobareteruさん
2019.6.22 16:47
東京11R
東京12R

大万馬券だがやぁ〜
ぁ〜
まいった。

56万馬券に、28万馬券。
この数字は、たまたまかや?

にゃ〜が、にゃ〜で、にゃ〜だよ〜
0人がいいねと言っています
31
toratoyobareteruさん
2019.5.2 11:33
いーちゃん、
御無沙汰してます。
なんか、スマホからの書き込みで、
パスワードを要求されて、記憶してるパスワードをいれても書き込み画面にならず、
その他の5~6個のパスワードを入れてもダメでした。

今、メールできた情報からPCで入りました。

平成最後は、東京競馬場に行って、朝の1R~12Rまで
競馬をしました。
それから29日は、静岡まで、友人に会うため、新幹線でいきました。
行きも帰りも新幹線なのに、立ちっぱなし。疲れました。

昨日は、マンションの釣り倶楽部で、千葉の「養老渓谷」に釣りです!
0人がいいねと言っています
30
削除されました。
29
削除されました。
28
toratoyobareteruさん
2019.4.11 21:50
帰りだきゃ!

今夜も、フィリピンパブ行く時間がにゃ〜.でよ、泣。

こうなると楽しみは、競馬だけだにゃぁ〜
0人がいいねと言っています
27
toratoyobareteruさん
2019.4.10 21:59
焼き飯くいながら、入力するか。

あー、くたびれたにゃ〜.

明日も朝から役員会、
午前中に急いで仕事して、
午後から家に帰って仕事したい!
そうするかな!
あ、打合せが14時からあった。
しかも資料作らないとあかん!泣。
0人がいいねと言っています
26
toratoyobareteruさん
2019.4.10 21:56
こっつぁみい〜!

ほんと、息が白いよ、。

帰りだ、
これから、立ち飲み屋に行くぞよ〜

久しぶりだにゃ〜.
ベトナムの気立てのいい子、いるかにゃ〜

早く、生ビール飲みてぇ〜

今夜は、夕飯食って帰るとラインしたから、
思う存分、焼き飯、焼きそばを食うだきゃ!

しかし、仕事の原稿整理や入力が溜まっている。
外注デザイナーに丸投げできないのが辛い所!

にゃ〜が、にゃ〜で、にゃ〜だよ〜
0人がいいねと言っています
25
削除されました。
24
toratoyobareteruさん
2019.4.8 21:07
こんやも、こっつぁみい〜!

これから、錦糸町のフィリピンパブで
元気貰ってこようかにゃ〜

春雨って、もっと暖かいんだよにゃぁ?

いーちゃんのお母さん、どうですか。
だんだん、暖かくなるから、元気になるといいんだけど。

みうママ、まるちゃんとは、連絡とってますか?

また、みんなで、会いたいですね!
0人がいいねと言っています
23
toratoyobareteruさん
2019.4.8 11:09
おはよう。

朝から会議で、昨晩は、2019年度の会議資料作成で、AM2時まで仕事。
早起きしてきたから、眠い!
死にそう。
かつ、こっつぁみい〜!
0人がいいねと言っています
22
toratoyobareteruさん
2019.4.7 17:03
くっそ~~~~~

競馬で負けると何やっても面白くねえ~~~~~~~~~~~
0人がいいねと言っています
21
toratoyobareteruさん
2019.4.7 17:03
5月の連休は、知人と朝から東京競馬場に行って一日競馬やって飲み会~フィリピンパブだし、
新幹線で静岡に言ったり、茨城の中学の同級生と飲みにいったり、
秋川渓谷にBBQに行ったりするから、5~10万円がぶっ飛ぶ。

今日の競馬で2万円⇒5万円に増やす算段だったけど、
ゼロになった~~~~~~~

財布買い替えようかな。なんか穴空いてるし...(笑)
0人がいいねと言っています
20
toratoyobareteruさん
2019.4.7 16:57
あ~~~~~~~、
馬券負けて、やんなった。
もう酒飲んで寝ちまおうかな!

俺の2万円返せ~~~~~~~~~~~~~~~

写真撮るか、釣りにでも行ってた方が、金使わないで済んだ。
0人がいいねと言っています
19
toratoyobareteruさん
2019.4.7 16:58
桜花賞、
全滅~~~~~~~~~~~~~~~

2万ぶっとんだ!

なんで1人気のダノンが4着なんだよ~~~~~~~
0人がいいねと言っています
18
toratoyobareteruさん
2019.4.3 0:29
今、仕事を切り上げた。ギリギリ、松戸行きの常磐線に乗れそう。

そこから、市川近くの自宅までタクシーで30分。
だから、松戸に着いてもタクシー待ちだ。
今夜は、タクシー少ないから、待つだろうなぁ。泣。
0人がいいねと言っています
17
toratoyobareteruさん
2019.4.2 23:44
まだ、会社。帰れるかな?
0人がいいねと言っています
16
toratoyobareteruさん
2019.4.2 18:57
しかし、今日も寒い。

こっつぁみい〜!
0人がいいねと言っています
15
toratoyobareteruさん
2019.4.2 18:58
おー!

きれいな花
0人がいいねと言っています
14
削除されました。
13
toratoyobareteruさん
2019.3.30 16:02
今日は、寒いね、、。

いーちゃんのお母さん、調子悪いのですね。
お大事にしてください。

落ち着いたら、飲み会やりましょう。

今日は医者三昧。
0人がいいねと言っています
12
miusunさん
2019.3.29 8:18
おはよう

イータンダメか~~~~残念(T_T)
お母様、心配だね
お大事に
0人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
toratoyobareteruさん
2019.3.28 0:29
こんばんは。

立ち飲み屋に22:45にやっと入った。

図らずも22:20まで仕事。泣。

しかし、夜が暖かい!
夜桜飲み会最高だにゃ!
0人がいいねと言っています
9
miusunさん
2019.3.27 8:11
おはよう

今日の暖かさで桜が一気に咲いてしまうかも?!
今週末は、お花見日和だね

5日は、金曜日だったのね~~~~
失礼しました(((^_^;)
0人がいいねと言っています
8
toratoyobareteruさん
2019.3.26 20:35
こんばんは〜

まだ、会社だよ〜

夕方戻ってきた修正を、今日くれ、だと!
参った。
予定が狂う!
0人がいいねと言っています
7
toratoyobareteruさん
2019.3.26 10:18
今日も早めに帰れたら買って、浅草橋の立ち飲み屋に直行だがや。(^^♪
0人がいいねと言っています
6
toratoyobareteruさん
2019.3.26 10:17
みうちゃん、おはよう、
花見会ぜひやりましょう!
いーちゃんもOKですか?他のみなさんはどうだろう?

4/5は金曜でした、
みうさんが上野に絵を見に来るのは、土曜だよね?
すると4/6(土)ですね!
その時に一緒に開催がいいね。
4/5(金)夜、4/6(土)午後~、両方大丈夫だよ!
とら
miusun 1人がいいねと言っています
5
miusunさん
2019.3.26 8:03
おはよう

とらちゃん、久しぶり(*^^*)
音沙汰なしだったから、心配してたわよ
殺人的な忙しさだったのね
ご苦労様です

4月5日いいよ
桜は終わってるかもしれないけど
今年も、母の絵
上野へ見に行く予定だから
今年が最後って言ってたが
さてさて?!
0人がいいねと言っています
4
toratoyobareteruさん
2019.3.25 22:01
やっと、浅草橋の立ち飲み屋に来ました。
17時で直帰するはずが、諸々の客先からの要望対応で
会社出たのは、21:30(泣)

いやいや、久しぶりの仕事帰りの立ち飲み屋。生がちょー美味い!!!
にゃ~~~~~~~~~~~~
0人がいいねと言っています
3
toratoyobareteruさん
2019.3.25 15:57
先週までの殺人的な忙しさとは裏腹に今日は落ち着いてます~

16時からの打合せが客先の都合で明日の朝に延期になった。

17時には直帰して、立ち飲み屋へGOだ!(^_-)-☆
0人がいいねと言っています
2
toratoyobareteruさん
2019.3.25 13:43
今日は、暖かいのか、寒いのか、わからないな。

風がないけど寒い。
やっと仕事の出口が見えたから、
夕方直帰して、立ち飲み屋で、モツ煮食ってから帰るかな。
0人がいいねと言っています
1
toratoyobareteruさん
2019.3.25 13:06
4月5日(土)あたりいかがですか。

久しぶりのオフ会。

新しい人も含めて。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!