メニュー
ゲストさん

絵を描く人の交流

牡蠣。

松露さん
トピック作成者:松露 さん
2019.3.30
以前に近所の友人から生牡蠣をいただいたことがあります。
早速、アルミホイルでくるんで焼きました。
無茶苦茶美味しかったです。
食べた後の牡蠣殻を味を思い出しながら・・・・。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
削除されました。
7
松露さん
2019.3.31 10:40
>>[6] さん
すばるさん、今も絵画教室やってますか?
たしか、お気に入りの先生がいらっしゃったとか・・・。
またいい絵、見せてくださいね。

雑な絵で申し訳ないですが・・・
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
松露さん
2019.3.30 12:39
>>[3] さん
たしかにすばるさんのお友達の言う通りですね。
目につくもの何でも書いてみるのが上達のコツでしょうね。
朝食風景を描きました。
☆さくら 1人がいいねと言っています
4
松露さん
2019.3.30 12:34
>>[2] さん
新鮮な牡蠣は本当においしいですね。
テーブルコンロで焼きながら食べると抜群においしいです。
焼きあがるとバチンと殻が開いて汁が飛びますからアルミでくるむのだそうです。
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
松露さん
2019.3.30 7:19
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!