メニュー
ゲストさん

【街角watching】

令和のさくら

トピック作成者:-
2019.4.2
新しい年号になりました。

サクラも心なしか「令和」の雰囲気に
マッチしているように思います。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
削除されました。
6
雨やどりさん
2019.4.2 20:27
>>[4] さん
誠さん こんばんは。

大坂も満開に近く成りましたね。
それにしても寒い‥そちらは如何ですか?

散歩がてらにスマホを出して桜を撮る光景が見られますね。
私も本日は福山雅治が歌っている「桜坂」を歩いて来ました。

[画像は削除されました]
六八 ゆりのき 2人がいいねと言っています
5
うっし-さん
2019.4.2 18:41
かれんさん 

とても素敵な桜構図 お上手ですね~何となく色っぽいですね(笑
アップもいいですね 摘み簪の様です

皆さんの桜ショット此方で見せて頂いております 有難う御座いました

此方も今日 横浜ランドマークにて撮って見ました 寒空に人も桜も元気が有りません[画像は削除されました]
晴天日綺麗な風景が広がると思います お粗末でした
六八 ゆりのき 2人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
雨やどりさん
2019.4.2 17:39
こんにちは。
令和の桜ね‥(^o^)

年号が変わり余りにもピンと来ないが。
記念すべき翌日の桜‥(笑)

近くの御嶽神社から 1枚。

[画像は削除されました]
まるえ 六八 ゆりのき 3人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!