メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【街角の4月】

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2019.4.10
寒気が流れ込み 終盤になった桜。
長い期間楽しませてもらったが 離れがたく(^o^)
未だ綺麗に咲いている場所に足を運んでいます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
24
雨やどりさん
2019.5.22 17:46
>>[23] ゆりのき さん
ゆりのきさん こんにちは。
ご無沙汰して居ります。
我が家の亀が活発に動き回り追い掛けるのに忙しくしています(笑)

ブラシの木の赤が目立つ季節になりましたね。

東御苑も「紫陽花」が姿を見せ始めました。
[画像は削除されました]

本日の御苑は‥腕や脚にタトゥーをしている外国人達に楽しませていただきましたー。(笑)
ゆりのき 1人がいいねと言っています
23
ゆりのきさん
2019.5.21 22:47
雨やどりさん、

ご無沙汰です、お元気ですか!
今年もご近所のブラシの樹が
元気に咲きました。


芸術家の作品も出来上がったようです!
 

”街角の5月”はそろそろですか・・
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
22
雨やどりさん
2019.5.20 18:29
>>[21] SAM さん
SAMさん お尻叩かないで(笑)
今月は何故か忙しくって(^o^)

気になる場所はたくさん有ります‥国立博物館の東寺展にも行きいたい‥!
先日は最終日に雅叙園「百段階」ニャンコアイドル展え‥!

[画像は削除されました]
[画像は削除されました]

15日は横浜に出掛けたけどバラは見ずに(笑)
暇なのに‥忙しい(笑)
MIE 小梅 SAM ゆりのき ホープ 5人がいいねと言っています
21
SAMさん
2019.5.20 16:10
>>[19] 雨やどり さん
雨やどりさん、
今年は東御苑の「つつじ便り」がないような。
(^-^)
 
雨やどり 1人がいいねと言っています
20
小梅さん
2019.4.17 21:21
>>[18] まるえ さん
まるえさん

ハナミズキが綺麗に咲き始めましたね。
桜は散り始めていますよ~~

パソコンを開けるのが飛び飛びなのは私も同じです(T_T)
何処から入れば良いのか分からなくてウロウロしています。
その内「もういいか~~」って思って、次回は初めに書こうと思いながら
又タイミングを無くしています 笑

スロースローで行きましょうね
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
19
雨やどりさん
2019.4.17 16:19
>>[18] まるえ さん
まるえさん こんにちは。
コメントありがとう!

PCを開けて気がついた時で良いのよーー。(^o^)
速ければイイって言うもんじゃないし(笑)

家の近くでも藤・カルミア・アイリスが咲き始めました。
今年は花達が早くて置いていかれそうです。

そろそろ東御苑にも出掛けて見たいと思っています(^o^)
MIE まるえ 小梅 3人がいいねと言っています
18
まるえさん
2019.4.17 12:23
【街角watching】 皆様 こんにちは

パソコン開ける日が 飛び飛びで 話題に乗り遅れています

ハナミズキ 我が市の街路樹になっていますが 漸く咲き始めた所です

桜は・・・
MIE 小梅 雨やどり ゆりのき ホープ 5人がいいねと言っています
17
雨やどりさん
2019.4.15 21:31
>>[16] 小梅 さん
小梅さん こんばんは。
春ですね〜!
嬉しい‥楽し ですね(^o^)

気分転換のショッピング出来て良かったですね。
ネイビー色は花の中において好いアクセント色に成りますね。

私も今日からヒールを履き始めました(笑)
小梅 1人がいいねと言っています
16
小梅さん
2019.4.15 19:55
>>[10] 雨やどり さん
ハナミズキは大好きです~~
つつじもぼつぼつ咲き始めましたね~~

春ですね、グリーンカラーのワイドパンツのお買い物素敵な色ですね~~
楽しみですね。
私は今日、神戸でちょっと素敵な上着?ジャンバーを見つけて来ました。
ネイビー色です。写真を撮りに行くとき用です 笑
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
15
小梅さん
2019.4.15 19:48
>>[9] MIE さん
八重桜はきれいですね~~

先日、生駒の友人とランチをして来ましたが、会話が・・・疲れて・・・
今日は神戸の友人と「ウインドウショッピング」をして来ました~~
神戸は落ち着いて良い所です。
やっと気分も晴れました~~(^o^)/

何か良い買い物が出来ましたか~~
雨さんは今年はグリーン??
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
14
雨やどりさん
2019.4.14 15:50
>>[13] MIE さん
MlEさん ジャケットが来るのが楽しみですね。
人ごとながら楽しみーー(^o^)

私は‥
ワイドパンツに後はetc.(笑)
MIE 1人がいいねと言っています
13
MIEさん
2019.4.14 14:42
>>[10] 雨やどり さん
雨やどりさん
グリーンカラーですか?
お買い物はなんですか~~

そういえば、先日春ジャケット(グリーン色)ネット注文しました。
どんなものが届くかわかりません。
雨やどり 1人がいいねと言っています
12
雨やどりさん
2019.4.14 14:04
>>[9] MIE さん
MlEさん こんにちは。
嬉しいぐらいに桜が持ちますね 。
八重に鬱金桜と未だ未だ大丈夫みたいです。

花水木もツツジも出番を待っています‥嬉しい悲鳴です。
[画像は削除されました]
[画像は削除されました]
MIE まるえ 小梅 shiba ゆりのき 5人がいいねと言っています
11
SAMさん
2019.4.14 13:59
>>[9] MIE さん
わが家から直線100mの公園は
全部八重桜で
これからが見頃で
楽しみにしています。
木の下では皐月の蕾が膨らみ始めています。
これも楽しみですね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
10
雨やどりさん
2019.4.14 13:56
>>[8] 小梅 さん
小梅さん こんにちは。
桜舞い散る中をショッピングして来ました(^o^)
今年はなぜかグリーカラ(笑)

気がつくと部屋の中にも桜の花ビラが‥何処かで着いて来たのでしょう(^o^)

[画像は削除されました]
MIE 小梅 shiba ゆりのき 4人がいいねと言っています
9
MIEさん
2019.4.14 13:21
>>[8] 小梅 さん
雨やどりさん、小梅さん
さくらの八重は、きれいですよ。
新宿御苑です。
まるえ 小梅 shiba 雨やどり ゆりのき 5人がいいねと言っています
8
小梅さん
2019.4.13 21:38
雨やどりさん

桜の見納めは明日の雨次第ですね。
お花が残って居れば・・・
桜の散りかけの花びらをカメラに収めて下さいね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
7
うっし-さん
2019.4.11 12:21
SAMさん 書き込み有難う御座います

スローネットでは 青春の思い出を読みが得させて頂いています 嬉しいですね
紐解きのキッカケは此方ですの 歳ですね~

テニスですか 颯爽とカッコいいですね~青空の下健康に最高 室内とは大違い

此方 卓球にしても 受身は超下手 イケイケドンドン タイプでして スポーツにも表われて(笑
もう過去のもの 今も続けていらっしゃるSAMさん 怪我等気をつけて続けて下さいね
良いお仲間さんがいらしていいですね
SAM 雨やどり 2人がいいねと言っています
6
SAMさん
2019.4.11 7:44
>>[5] うっし- さん
うっしーさん  おはようございます。

昨日は寒い一日でしたね。
 
> 彼は受身が上手くて 私はサーヴ直球多く

強烈な直球が目に浮かびます。
ご主人のお顔がイメージ出来ませんが。
(^^)
私は週一で近くの人達と混合ダブルスで
テニスをやっています。
無理なダッシュは禁物ですが。

 
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
5
うっし-さん
2019.4.11 0:56
MIEさん

卓球なさるんですか いいですね~
全身を使い いい運動 まだまだ動けますね お疲れの後のコーヒータイム美味しそう

此方元気であれば 一度お相手して頂きたかったわ もう球が何処へ飛んでいくか分らないほどに
遠い思い出です 中 高校と之でも学校対抗試合 良くやっていました

温泉など行く折は 卓球台有るかしら?と 彼は受身が上手くて 私はサーヴ直球多く
五分五分と言う所? 子供が傍で退屈そう(笑

叉 思い出い抱いて 有難う御座います
MIE SAM 雨やどり 3人がいいねと言っています
4
MIEさん
2019.4.10 22:34
>>[1] 雨やどり さん
雨やどりさん
美術館で春まつりでしたか?
当方は、卓球で楽しみました。
何時も卓球の後は、近くのモスバーガーでコーヒーとポテトで
お喋りタイム。
それにしても、寒い一日でしたね。
雨やどり ゆりのき 2人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2019.4.10 19:58
>>[2] さん
誠さん こんばんは。
寒いと言う言葉に踊らされながらも‥春物バーゲンして来ました(笑)

手直の桜の実
手を伸ばして食べてみるが 不味いんですよね(^o^)

[画像は削除されました]
shiba ゆりのき 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
雨やどりさん
2019.4.10 15:21
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

「国立近代美術館美術館」
春爛漫の展覧会
MIE まるえ 小梅 SAM shiba ゆりのき 6人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!