メニュー
ゲストさん

きままな川柳

ゴーン被告マスコミ見捨て何語る

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2019.4.18
もう誰も相手にしませんよ。弁護士は金儲けに走るだけです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
湧泉さん
2019.4.23 22:37
ルノーーが日産に最高責任者を要求したと報じられています。フランス政府がルノーの筆頭株主だそうですから当然かもしれませんが、日本とフランスの戦いはゴメンです。安倍総理がフランスに行ったのも裏では日仏の調整なのかもしれません。兎に角、凄い人物に日産は利用され私物化され生き残れるのでしょうか。いっそのこと日産は解体しトヨタの傘下に入ったらどうですか。世界戦略からしてトヨタしか生き残れないでしょう。星空さん、そう思いませんか?
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2019.4.23 11:55
悪が善に勝るとしたら この世は闇です
神よ教えてください!!!
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!