メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「浴室」に鏡は ありますか ?

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.4.19
「浴室」に鏡は ありますか ?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.4.20 13:32
>>[2] やまびこ さん
鏡があると 妙に 安心してしまいますよね ♪
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2019.4.19 17:54
>>[1] おかし さん
町の銭湯にも
スパにも、
そして家にも有ります♪
無いと不便ですよね。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.4.19 15:55
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

「浴室」の鏡が 外れたので 新しい鏡を買いました ♪

男は 髭剃りには 必要ですよね ♪

自分の体を見ると がっかりしますがね (笑い)
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!