メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

五月のぶらりⅡは~~(^^♪

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2019.5.9
箱根の穴場探索でもしますかね??
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
雨やどりさん
2019.5.21 14:37
>>[9] MIE さん
MlEさん 関東ぶらり旅の皆さんこんにちは。

全てキャンセルですね‥今日みたいな日は仕方がないです。
皆様の所は如何でしょうか?

私の所は風が強いのですが 夕方迄にはやむと有難いです。
やまびこ MIE 六八 3人がいいねと言っています
9
MIEさん
2019.5.21 11:50
>>[6] 雨やどり さん
雨やどりさん
今日は、眼科と内科に骨粗鬆症予防のくすり
もらう予定をキャンセルしました。
やまびこ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
8
MIEさん
2019.5.21 11:45
>>[7] 六八 さん
保母さんは、
事故のないように大変ですね。
やまびこ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
7
六八さん
2019.5.21 9:42
白い雲と青空
 風の息がだんだん激しく
 薔薇園を出てランチの時には雨粒も
 
 車椅子のお年寄や園児が多かったですね

 芝のキャンバスに一片の朱色が




やまびこ まるえ 2人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2019.5.21 7:53
私も‥2枚程(^o^)
種類が豊富でしたね。

それにしても猫の目の様な お天気。

[画像は削除されました]
[画像は削除されました]
やまびこ MIE まるえ 六八 4人がいいねと言っています
5
六八さん
2019.5.20 21:52
>>[4] MIE さん
箱根方面は雨・・・
 生田緑地ばら苑に変更でしたね~~(^^♪
 薔薇が満開でお出迎えでしたね~~(^^♪


やまびこ MIE まるえ shiba 雨やどり 5人がいいねと言っています
4
MIEさん
2019.5.20 20:47
>>[3] 六八 さん
六八さん
箱根は雨のようでしたね。
久しぶりに行った向こうが遊園のばら園でした。


やまびこ まるえ shiba 六八 雨やどり 5人がいいねと言っています
3
六八さん
2019.5.19 9:44
明日は九時にあざみ野駅~大井松田~金時街道~矢倉沢隧道~公時神社~長尾峠
 箱根スカイラインの予定で・・
 大涌谷はお怒りで富士山はお困りのようだし・・??
 のんびりドライブかな・・??

 最近は金時婆さんとご無沙汰です~~(^^♪

 七面山の向かう途中 此処もご無沙汰( ^ω^)



 
やまびこ shiba 2人がいいねと言っています
2
六八さん
2019.5.15 21:40
20日は箱根外輪山巡りかな・・??
やまびこ MIE 2人がいいねと言っています
1
六八さん
2019.5.9 7:58
やまびこ MIE まるえ shiba チーコ 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!