メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

バラ園のバラ

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2019.5.19
姫路バラ園のバラ
 2級河川市川沿いのこのバラ園は
  川風の影響を受けて開花が遅くなりますが、
   この度は順調な開花のようでした。
 園内は、バラが咲き乱れ、バラの香りが溢れています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
キヌヒカリさん
2019.5.20 6:11
>>[2] ホープ さん
おはようございます。
 ありがとうがざいます。
  綺麗なバラですね。
 バラの種類の多いことにビックリしています。
ホープ 1人がいいねと言っています
2
ホープさん
2019.5.19 16:20
>>[1] キヌヒカリ さん
キヌヒカリさん
こんばんは。

素晴らしい!!香りが届いてきました。(^o^)/
7番目の「薔薇」牡丹に同じような赤・白の牡丹を見ました。m(_)m




押しつけですみません。m(_)m
キヌヒカリ 星空 じゅげむ 3人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2019.5.19 16:02
姫路バラ園のバラ
 



絵日傘

プリンセス ド モナコ



なんじゃもんじゃの花(ヒトツバタゴの花)
星空 飛翔 ホープ ねむこ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!