メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

五月最後のぶらり旅は~~(^^♪

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2019.5.31
川崎北部市場
 土曜フェアーにぶらりです~~(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
MIEさん
2019.6.1 19:58
>>[9] 雨やどり さん
雨やどりさん
すでに、Oさんは、お出かけしたそうです。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
11
MIEさん
2019.6.1 19:00
>>[10] 六八 さん
なかなか
良い散歩道ですね。

しょうが? 薬味になりました。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
10
六八さん
2019.6.1 18:27
沢山買いましたね~~(^^♪
 運転手・案内・赤帽担当の六八でした
 玄関までお願いします~~??
 コメダのモーニングご馳走様でした

 水沢の森は自然環境の豊かな森です~~
 
 
 
 
 
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
9
雨やどりさん
2019.6.1 16:14
>>[4] MIE さん
MlEさん こんにちは。
いいお買い物が出来ましたね(^o^)
0さんもご一緒でお喋り弾んだ事でしょう。

またその内お魚食べに行きましょうね(^o^)
やまびこ MIE 六八 3人がいいねと言っています
8
MIEさん
2019.6.1 16:02
>>[7] やまびこ さん
やまびこさん
お久しぶりです。
はい、梅酒作りました。
やまびこ 六八 2人がいいねと言っています
7
やまびこさん
2019.6.1 12:58
>>[5] MIE さん
沢山買いましたね♪
梅酒楽しみですね。
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
6
MIEさん
2019.6.1 11:47
>>[5] MIE さん
これに今夜のおかず
マグロのさしみがありました。
やまびこ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
5
MIEさん
2019.6.1 11:47
>>[1] 六八 さん
六八さん
これから梅酒作ります。
今日の買い物
やまびこ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
4
MIEさん
2019.6.1 10:20
>>[3] 雨やどり さん
雨やどりさん
Oさんが、一緒でした。
あれこれ、買いましたよ。
帰りに、近くを散策。

やまびこ 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2019.5.31 22:35
六八さん 市場の朝市ですね。
面白そうですね。(^o^)

何に出会えるか楽しみに待っています。
やまびこ MIE 六八 3人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2019.5.31 20:37
>>[1] 六八 さん
明日から6月です♪
お楽しみくださいね♪
MIE 六八 2人がいいねと言っています
1
六八さん
2019.5.31 19:26
川崎市北部市場は東名高速川崎インターが近いです~~
 何か美味しいご褒美が有りますかたのしみです~~(^^♪

 
やまびこ MIE shiba 雨やどり 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!