メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

月が替わったので

miusunさん
トピック作成者:miusun さん
2019.6.6
おはよう
新しく作りました

誰も遣らないし(-.-)y-~
早いもので6月になりました
もう、そろそろ梅雨入り!?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
35
miusunさん
2019.7.1 8:26
おはよう

7月だよ
もう半年終わったんだよ
早いね~~~~

新しいトピ作るととらちゃん迷子になるかなあ~~~~
このまま?!

イータン、私もだよ
あれ?
忘れてる事、多々あります(^-^)ゝ゛
0人がいいねと言っています
34
削除されました。
33
toratoyobareteruさん
2019.6.30 12:58
今日は、雨で、
福島競馬場に、頭の中だけ行ってます。

いーちゃん、物忘れには、カレー粉がいいみたいですよ!
0人がいいねと言っています
32
削除されました。
31
toratoyobareteruさん
2019.6.29 23:14
激やせして、
腹回りと、顔のぶったるんだ贅肉、
内臓脂肪を切り落とさないと〜
0人がいいねと言っています
30
toratoyobareteruさん
2019.6.29 23:12
なんか、最新のトビがどこにあるんだか
いつもわからず、
花見会のトビにカキコしてた。

今日の競馬は、負けスギィ…

金曜の夜に、錦糸町で、特上うな重を食ったけど、
馬券には、関係なあなぁ。
ブタに近づいただけ。

だから、ネットで流行ってる、元バレー選手の中田久美?だったが、やって成功した、激やせするサプリメントを頼んだだきゃ〜
0人がいいねと言っています
29
miusunさん
2019.6.28 21:45
とらちゃん、ご無沙汰していたと思ったら、すげぇ~~~~
カキコの量、半端ない
流石、とらさんだ(-.-)y-~
0人がいいねと言っています
28
toratoyobareteruさん
2019.6.27 18:51
にゃ〜
0人がいいねと言っています
27
toratoyobareteruさん
2019.6.27 18:51
やっとオリジナル設計の見積もりを送ったら、
5分もたたないうちに違う見積もりも欲しいと返事がきたぁ〜

あ〜

今度は決まってくれやぁ〜泣。
0人がいいねと言っています
26
toratoyobareteruさん
2019.6.27 18:03
ブタの絵を入れると、
文が途中で切れちまうのか。

にゃ〜が、にゃ〜で、にゃ〜だよ〜
0人がいいねと言っています
25
toratoyobareteruさん
2019.6.27 18:02
ブヒぃ〜

あれ、途中で切れてラァ?

まさに腹回りは、ブタ
0人がいいねと言っています
24
toratoyobareteruさん
2019.6.27 18:00
今日も長いぃ〜

疲れた、
見積もりばっかりで、なかなか決まらなくて
やんなった。

最近、腹回りがブタになって
0人がいいねと言っています
23
toratoyobareteruさん
2019.6.27 10:22
朝一番目の仕事は、完了。

取材先にライター、カメラマンを連れて行き、紹介。
取材には、新聞社とライター、カメラマンの三人で行くから、
俺はここでお別れ。

さてと、どっかで、ちょー冷たい、凍りそうなカクテル飲もうかな。
0人がいいねと言っています
22
toratoyobareteruさん
2019.6.27 8:43
この前の宝塚記念、最悪。

三連複の安いのしか、当たらにゃでよ。

金が一気になくなって、
月曜は、財布の中に札は、ゼロ。

火曜が給料で小遣いが入り、やっと息つけたぁ〜
0人がいいねと言っています
21
toratoyobareteruさん
2019.6.27 8:41
前に書いたトビにずっと書いていた。

今日から半袖だがや。
夏だね。
本格的な30度半ばの夏になる前に台風がやってくる。
これが過ぎると一気に35度とかになったりして。

やだにゃ!

今年の夏は、どうやって乗り切るかにゃ?
くそ、朝から打合せで、急いで客先に行かにゃならん。
外国から社長が来る。

あんたが大将だ。
0人がいいねと言っています
20
toratoyobareteruさん
2019.6.27 7:53
おはよう。

また、場所が、見つからなくなった。

台風がやってくるにゃ。

週末の競馬は、大荒れかな。
0人がいいねと言っています
19
削除されました。
18
削除されました。
17
削除されました。
16
miusunさん
2019.6.15 21:58
とらちゃん、お帰り

仙台の牛タン美味しいよね
厚切りでさ
麦とろご飯にコムタンスープ
夫が仙台の人だから、昔昔食べさせて貰ったわ

今日は、大雨の中
今年最大のイベント?
サザンのツアーに行って来ました
やっぱ桑田さん、最高
エロカッコイイんだよね

あ~~あ~~~~
今年は、これで終わりかしら?
0人がいいねと言っています
15
toratoyobareteruさん
2019.6.15 21:10
松島の水族館。

圧巻だしたぁ〜.泣

0人がいいねと言っています
14
toratoyobareteruさん
2019.6.15 20:51
仙台は、
善治郎に代表される、牛タンのお店がズラリ!

仙台の牛タン、チョーうめえ!

涙でてきやがったぁ〜
0人がいいねと言っています
13
toratoyobareteruさん
2019.6.15 20:46
こんばんは〜

帰りの新幹線だすぅ〜

土曜は、天気最高!
松島八百八島のクルージングを楽しみました。

牛タンのウマいやつ、鱈腹、食べてきましたぁ。

松島のクルージングの写真アップします!
0人がいいねと言っています
12
miusunさん
2019.6.14 8:25
おはよう(*^^*)

とらちゃん、二日酔い大丈夫?
そんな事お構い無しに向かい酒かしら(笑)
新幹線だと大宮から、仙台までノーストップってあるね
めちゃくちゃ早かったわ

お天道様が顔出してくれました
研修頑張って下さい
仙台は、美味しい食材がいっぱいあるから飲みも進むぞ~~~~
焼きうにも上手いぞ~~~~♪
0人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
toratoyobareteruさん
2019.6.13 21:18
あ〜

金ないから、金麦を2本買って、飲みながら、青砥にきました。

青砥でトイレに行って、酔っ払ってまたホームにきました。

なんか、やる気がでないなぁ〜

にゃ〜だ!

明日は、新幹線で、初めて仙台にいきます。
仙台松島は、観光バスで1回、マイカーで3回くらい行った。
独身の頃、子供が幼稚園の頃、子供が小学3年の頃に友達家族と福島の磐梯山からも行った。

たしか、中学3年の修学旅行でも行った。

行くたびに、
青葉城、瑞巌寺の近くの記念館、松島の遊覧船、とお決まりのコース。

今度は、研修だけど、二日目は、バスで史跡巡り。

研修は、野郎ばっかりだから、面白くもない。

まあ、勉強ですからぁ。
金にゃぁだから、たらふく、牛タン食って、一人でどこにも行かず、金かけないで、ホテルで、
若い女性を見つけて、声かけて、
テキーラぐらいなら、馳走しますから、
飲みにいきませんか?
と、ホテルのバーで楽しい時間を過ごそう、
を、目標にがんばるか?
0人がいいねと言っています
9
toratoyobareteruさん
2019.6.13 18:55
あ〜

帰りてぇ〜
(勝手に帰れば、って言われそうですが、仕事してると、それもなかなかね〜)

根気なくなった。

金もねえ。
明日、仙台に研修に行っても、夜に花街に繰り出す金がねえから、
ホテルで、缶ビール飲んで、馬券考えながら、寂しくねるか。
0人がいいねと言っています
8
toratoyobareteruさん
2019.6.13 16:33
いつも、どこから入るのか、わからなくなります。

もっと使い易い所があるかも。ですが、
入り口を探すのにいつも苦労します。
このコメントを書く画面がなかなか見つからない。

書き込みはしやすいですね。

明日は、研修で仙台に行きます。
牛タン死ぬほど食ってきます。
0人がいいねと言っています
7
toratoyobareteruさん
2019.6.13 15:48
切り絵の人、俺の書き込みを見て、びっくりしちゃったのかも。

ここでも、毎日、毎日、愚痴ばかり書いてるし。

いーちゃん、失敗は、うちのデザイナーもよくやらかすよ。
神様じゃないから、仕方ない。
みんな注意して校正確認しても、
ミスる!

あ〜、ビール飲みテェ〜
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
miusunさん
2019.6.12 18:12
お疲れ様

あれ!?
切り絵の人削除してしまったのね
カキコしょうと思いつつ
レスなしだったから
悪い事しちゃったなあ(^-^)ゝ゛

梅雨入りしてから、寒くない!?
体調崩すよね
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!