メニュー
ゲストさん

【街角watching】

ストロベリームーン???

トピック作成者:-
2019.6.19
サークルの皆さんお早う御座います、、昨夜は大きな地震が有りましたが、
 お住いの方大丈夫でしょうか、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

一昨日~昨日と綺麗なお月様に振り回されてました??
初日は??天王寺さんへ昨夜は山から顔を出すのを観たくて大阪城公園へ
事前調査不足で月の出の方角か掴めず(生駒山方面に)カメラを向け待ってたが、
紀州山脈に近い方に出ました、、慌てて場所移動、、
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
削除されました。
8
小梅さん
2019.6.19 16:58
>>[1] さん
誠さん

綺麗に大阪城とストロベリームーンですね。
四天王寺さんは色が今一でしたね。
綺麗です~~
まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
SAMさん
2019.6.19 12:57
>>[4] さん
誠さん

我が家のベランダでは
情けないことに
入れるべき添景が無い!
ということでして。
「家から出る」
という熱意の不足ですね。(^-^) 
雨やどり 1人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
削除されました。
3
雨やどりさん
2019.6.19 9:58
>>[1] さん
誠さん おはよう!

昨日のお月様はこんなにも綺麗でいいのかなぁと思いながら見ていました。

月‥いつもの場所じゃないんですよね(笑)
とても記念に成るいいお写真です。
MIE まるえ 小梅 六八 4人がいいねと言っています
2
SAMさん
2019.6.19 9:34
>>[1] さん
誠さん

お見事!

私のはベランダからなので
添景は真っ暗闇。(^-^)
 
MIE 六八 2人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!