メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

・痩せ過ぎた肥る薬は無いのかな

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.6.26
世の宣伝は痩せる方法ばかり
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
星空さん
2019.6.27 10:33
>>[5] さん
歩くのも大変ですね 2Kの道往復しましたが4回腰掛けやすみました
買い物に行ったので荷が重くなるので自転車か押し車かと思いましたが押し車にいたしました

買い物は沢山で一杯でした
mogaji 1人がいいねと言っています
7
星空さん
2019.6.27 10:28
>>[4] mogaji さん
インフォードコンセントなのでDrに聞いてもよく説明がありません
Drはお若いのでわからないのでしょうか 諦めました 太っている時に筋肉を大切にしておかなければならなかったとツクヅク感じています
mogaji 1人がいいねと言っています
6
mogajiさん
2019.6.27 10:16
>>[2] さん
運動はしてますよ
転倒して骨折したので腰痛があり直ぐに疲れます

これからは転倒と骨折が怖いです
健康なみゃーすけさんもご注意を。
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
mogajiさん
2019.6.27 10:10
>>[1] 星空 さん
私も同じです
余分に食べても血となり肉となることが無いみたいです
医者には「歳ですから」と云われます、、^。^
0人がいいねと言っています
3
星空さん
2019.6.27 10:04
>>[2] さん
少しの運動駄目ですか  歩いていますけど毎日ではないからね
筋肉が少なくなっている感じです
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
星空さん
2019.6.27 7:42
私も手術からストーンと痩せて戻らないけど少し体重増えたと思ったら水太りまた痩せてゆく
若い時と違うね
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!