メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

7月です。

トピック作成者:-
2019.7.2
おはようございます
書き込み
 戻る次へ 
12
12ページ
60
toratoyobareteruさん
2019.7.31 14:30
みうちゃん。

名馬は、平成、というか、日本の競馬史上、最強と言える、ディープインパクト!

現役時代にG1を勝ちまくり、17〜18億円稼ぎ、
種牡馬になったら、子供たちがどんどん勝って、
さらに種付け料がどんどん上がり、(1回2500万円くらいだから)
多分、100億円は、楽に超えていると思います。
0人がいいねと言っています
59
miusunさん
2019.7.31 8:05
おはよう(*^^*)

とらちゃん、名馬が亡くなりましたね
安楽死か・・・
どのくらい稼いだのかしら?
競馬ファンが、圧倒的な強さだと絶賛してたわ
0人がいいねと言っています
58
miusunさん
2019.7.30 21:21
うんうん、
梅雨明けて、毎日あぢぃです
老体には、きついです(-.-)y-~

来月あたりビール飲もうよ?!
0人がいいねと言っています
57
削除されました。
56
削除されました。
55
miusunさん
2019.7.25 21:05
お疲れ様です

入院初日
う~~ん、煙草が吸いたい~~~~(-.-)y-~
0人がいいねと言っています
54
削除されました。
53
toratoyobareteruさん
2019.7.23 12:08
傘で刺されて失明、って、ちょー怖いよね!
0人がいいねと言っています
52
toratoyobareteruさん
2019.7.23 11:03
お日様、

キテマス、キテマス!M r.マリック

おまじない!
0人がいいねと言っています
51
toratoyobareteruさん
2019.7.23 11:02
まだ、雨だよー

うっとおしかねぇ〜
0人がいいねと言っています
50
toratoyobareteruさん
2019.7.23 9:55
おはようございます。

DTPは、どんどん、在宅化が進んでますよ。
在宅を束ねている会社から、営業メールが頻繁にきてます。

まさに、来てます、来てます、、M r.マリック
0人がいいねと言っています
49
削除されました。
48
toratoyobareteruさん
2019.7.22 18:26
今朝は、
家の中が温室で、外は寒かった。
ランニングと半袖で出勤したら、寒くて鳥肌が立った。
夕方になってやっと気温があがった感じだよ。

どーなってんのぉ〜
0人がいいねと言っています
47
削除されました。
46
toratoyobareteruさん
2019.7.20 21:02
こんばんは〜

みうちゃん、
夏休みは、来月です。
旧版の約10日間。
長い。
こっちも、もう息子が大学生だから、親とはなかなか旅行にもいかないし、
どこに行っても大渋滞だし、海外に行くお金はないから、
誰もいない、茨城の実家に帰って、線香あげや、墓参りだよ。

検査入院して、ゆっくり過ごすのもたまには、いいにゃ〜
0人がいいねと言っています
45
miusunさん
2019.7.19 8:27
おはよう(*^^*)

イータン、とらちゃんもお疲れモードだね
明日から、夏休みだよ
毎年、7月に取引様に合わせての連休がある
GWに旅行へ行ったので今年は、熊谷へ帰って
久しぶりのお祭りを楽しみます

後半は、三日ほど検査入院します
検査して8年経過したので、
担当医にそろそろ遣りませんかと進められて
連休遣ることないし・・・まあ、いいか
メンテナンスも大事かなあ?

禁煙じゃあ~~~~~~(-.-)y-~
0人がいいねと言っています
44
toratoyobareteruさん
2019.7.17 21:52
最悪!

昨日、競馬ができなかったから、
今日は、早めにあがって、
水道橋オフトへ。

11R
三連複と3連単を買って、
三連複だけ当たり。

12R
ワイド、
三連複、
3連単、
を、合計8000円買ったら
軸の1人気が、まさかの10着!泣〜〜

ニッチャンっていう穴馬が、2着に入り、
3人気→ニッチャン→2人気で、26000円。

500円なら、13万だよ。

あ〜
もう、競馬止める!
金をドブに捨てている!

土日で、2万負け。
今日8000円負け。
28000円あれば、フィリピンパブに行っても、
お釣りが来る!

競馬でかせいで、豪遊なんか、夢のまた夢。



週末から、競馬はなしの生活に転化します!
0人がいいねと言っています
43
toratoyobareteruさん
2019.7.17 12:11
おはよう。

今日も雨かな。
蒸すね、、。

昨夜は、地獄でした。
地獄の一丁目から生還。

今日は、昼から出勤、
もう、疲れてきたし、1日おきに昼出社。
働き方改革だわさ!
0人がいいねと言っています
42
削除されました。
41
toratoyobareteruさん
2019.7.17 1:15
頭が、めっちゃ、かゆい!

にゃ〜
0人がいいねと言っています
40
toratoyobareteruさん
2019.7.17 1:14
明日は役員出勤だ。

昼まで寝てよ。
0人がいいねと言っています
39
toratoyobareteruさん
2019.7.17 1:12
おらは、死んじまっただぁ〜

おらは、死んじまったダァ〜

天国いっちまったダァ〜
0人がいいねと言っています
38
toratoyobareteruさん
2019.7.17 1:08
あ、電車でねちまった。

ここは、地獄の一丁目か。
まるで、わからん。

も、し、これが戯曲ならぁ、な〜んてひどいストーリーなんだろぅ〜
0人がいいねと言っています
37
toratoyobareteruさん
2019.7.16 23:27
も、し、これがぎきょかかさき
0人がいいねと言っています
36
toratoyobareteruさん
2019.7.16 23:24
ダメだ。

今夜は、地方競馬の3連単を予想して、
ドンピシャだったが、仕事で帰れず、
今やっと帰り。

あ〜6万馬券、取り逃がしたぁ〜

しかも、仕事になるかならないかわからない、新規の問い合わせ客の急ぎの見積もり対応。

やんなったぁ〜

鬱だ、、。。

死んじまおうかな。

せ〜んぶやんなった。
これは鬱だよね?

明日、会社に行きたくなくなった。
やってもやっても、報われることがない〜

会社辞めて、なんか、
マンションの管理人でもやるかな?

毎日、おんなじことをやってリャア、金が貰える!

ちっちゃい会社の営業なんか、
死ぬほど働いても、ほとんど給料は変わんない。

やんなったよ〜
0人がいいねと言っています
35
miusunさん
2019.7.12 23:20
クラフトビールは、やっぱ旨いよ
また、そのうち飲み会やりまひょう(*^^*)
0人がいいねと言っています
34
miusunさん
2019.7.12 23:19
キリンさん
0人がいいねと言っています
33
削除されました。
32
toratoyobareteruさん
2019.7.11 19:04
にゃ〜
だれもいないにゃ。

また、きた。タバコ吸いに。
雨がポツポツだにゃ〜
0人がいいねと言っています
31
toratoyobareteruさん
2019.7.11 17:31
コーヒーブレイクだにゃ。

暇だが、忙しいだにゃ、にゃ〜、にゃ…
0人がいいねと言っています
30
toratoyobareteruさん
2019.7.11 17:29
にゃ〜、にゃ…
0人がいいねと言っています
29
toratoyobareteruさん
2019.7.10 21:15
大井競馬を水道橋オフトでかいました。

穴馬からのワイド、
人気馬からの三連複、3連単

結果
10→8→5

三連複と、3連単が的中〜

3連単は、三連複の8〜9倍の配当になったから、めちゃくちゃうれちい〜
0人がいいねと言っています
28
toratoyobareteruさん
2019.7.10 19:12
みんな疲れてるだね、

俺もくたびれた。

今日は、上がり。夏場は少しひま。

これから、大井競馬の
0人がいいねと言っています
27
削除されました。
26
toratoyobareteruさん
2019.7.10 16:24
俺の書き込み、

バカ丸出しだにゃ
0人がいいねと言っています
25
toratoyobareteruさん
2019.7.10 16:23
何やっても、目が覚めない!泣。

辛子舐めるかな。久しぶりに。

にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
0人がいいねと言っています
24
toratoyobareteruさん
2019.7.10 16:21
だめだ、朝5:30に目が覚めたから、眠くてしょうがねえずら。

あと、少ししたら、大井競馬の場外馬券売り場にいってくるか。
0人がいいねと言っています
23
toratoyobareteruさん
2019.7.10 16:20
寝た、
目を開けたまま、頭ん中だけ、寝た。

にゃ〜が、にゃ〜で、にゃ〜だ、、
0人がいいねと言っています
22
toratoyobareteruさん
2019.7.10 15:09
ビール工事見学いいね〜

うぉ〜.
うぉ〜.
うぉ、
時代の〜
火付けやく〜
(昔の阪神タイガース応援歌)

ちょー、ちょー、眠いぃ〜〜泣。
0人がいいねと言っています
21
miusunさん
2019.7.9 8:39
ここ数日涼しくって過ごしやすいわね
湿度が低いと助かる(*^^*)
が、しかし
今週末は、暑気払い
毎度のビール工場なんだけど・・・
ビール飲むにはこの気温寒い
もうちと、暑くなって欲しいわん
0人がいいねと言っています
20
削除されました。
19
miusunさん
2019.7.6 22:19
今夜は飲み会
飲んだ~~~~

車中寝ちゃいそう
やっば~~~~さ
0人がいいねと言っています
18
削除されました。
17
toratoyobareteruさん
2019.7.5 14:50
いやいや、午後から蒸し始めたでぇ〜

荻窪駅から1キロ歩いたら、汗びっしょり。

ビールは飲めにゃから、ドクターペッパーのデカイのを買ったにゃ。
0人がいいねと言っています
16
toratoyobareteruさん
2019.7.5 10:27
やる事が多いのに、仕事がなこなか動かなヤァ。

何か、仕事運が上がることやらにゃならん。

明日の土曜は、夕方から、わざわざ電車を1時間半乗り継いで、
荒川沖のフィリピンパブに行ってきます。

荒川沖のフィリピンパブで、運気貰って来るだにゃ。

この前、坂東太郎の最高級品種の特上うな重をご馳走になって、死ぬほど食ったけど、
運気はイマイチ。

にゃ〜

でも、わずかな週末の時間を謳歌して、
人生楽しもう。

競馬で金稼ぎたいが、失ってばかりだにゃ〜
0人がいいねと言っています
15
toratoyobareteruさん
2019.7.5 8:57
おはよう。

やっと週末だ。

昨夜は、立ち飲み屋からフィリピンパブに寄ってきました。
1ケ月ぶりかな。
バイト代が入ったから。

久しぶりにゴールドフィンガー99を歌って
発散してきました。

今夜は、どこも混むから、立ち飲み屋からまっすぐ帰宅予定。

仕事は、見積もりばっかし。
あまり実務が動いてない。
調べなきゃ出せない見積もり。
時間ばかりが通り過ぎてしまう。
0人がいいねと言っています
14
toratoyobareteruさん
2019.7.3 20:40
行くか、行かにゃぁ〜か、迷うなあ。

どうするかな?

明日にするかにゃ。
0人がいいねと言っています
13
toratoyobareteruさん
2019.7.3 20:30
帰りだかゃ〜

早くけえるつもりが、また会社をでたのは、
20時過ぎだかや〜

このまま、まっすぐけえっても、面白くにゃぁ〜でよぉ〜
金あれば、フィリピンパブに行きたいにゃぁ〜

ただ、メシ食ってにゃぁから、何か食わんと、フィリピンパブにも行けないにゃ。
浅草橋だかや、、

このままけえるか?
0人がいいねと言っています
12
toratoyobareteruさん
2019.7.3 12:24
何か面白い無料マンガないかにゃ?

「うなぎ鬼」最後まで、不安を募る恐怖を出しながら読み終わっちまったよ。

限界集落、とか、
犬神の話とか、
明王伝レイ、とか、
なんか、恐怖を感じるものが好きなんです!

おススメのマンガあったら、教えてください。

スマホで読めるもの。
0人がいいねと言っています
11
toratoyobareteruさん
2019.7.3 8:41
あ、金曜まで遠い、の間違い。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
12
12ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!