メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「断捨離」していたら 「五百円札 三枚」を見つけました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.9.12
「断捨離」していたら 「五百円札 三枚」を見つけました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
おかしさん
2019.9.12 19:27
>>[5] おかし さん
普通のお金ですよ (笑い)
0人がいいねと言っています
5
おかしさん
2019.9.12 19:25
>>[3] fukuta さん
yahooだと 手間が かかりますね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2019.9.12 17:15
お宝ですね♪
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
3
fukutaさん
2019.9.12 16:59
とっとかないなら(つい方言に・・)ネットオークションに出したら~

1枚500円以上の値は 確実に付きますよ。(笑)
それ以上に 大化けするかも!!! \(^o^)/
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
おかしさん
2019.9.12 13:16
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

岩倉 具視(いわくら ともみ 1825年10月26日~1883年7月20日)は 日本の公家 政治家です ♪

1969年~1994年まで 使用されていました ♪

この1,500円を どうしたら良いでしょうか ?
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!