メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

スランプも有って良いのさひとりぼち

トピック作成者:-
2019.10.10
スローな自分、所詮ひとりです。
あれもこれもは出来ないのです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
削除されました。
5
星空さん
2019.10.10 8:31
97歳のおばあちゃん 歩き方も飛ぶようだった 上背は少し前かがみだけど診療所で呼ばれてすっくと立つ 驚きました  飛ぶ奔る運動が好きなんだって 憂いの感じは無くて満面!(^^)! また会いましょうねと言ってサヨナラしました
mogaji 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
星空さん
2019.10.10 7:29
生まれるも1人死ぬるも1人 独りであたりまえ
だから!(^^)!・・・・この間会った97歳のおばあちゃん・・・1人は安気でいいよと言っていたよ

ニコニコ・・・・だった 
mogaji 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!