メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

多くなり鼻毛処理する優れもの

トピック作成者:-
2019.10.10
昔は危なっかしい手つきで鼻毛きり
電車の中では新聞読みながら鼻毛引っこ抜く御仁もおりました(^^♪
今は便利な物がたくさんでていますね~
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
飛翔さん
2019.10.10 9:10
>>[2] さん
ワテ 結婚以来ズ~と同じ店なんです。
鼻毛と耳の掃除もしてくれますねん♪
昔から、1時間チョイで 高めの四千円なり~~です。

顔そりの時に遣ってくれるのですが
奥さんよりも旦那さんの方がうまいです。=^_^=
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2019.10.10 9:09
私はいつも1000円床屋
バリカン入れて10分~15分かな?でおわり
安くて早いのが魅力、それに他人に頭や顔をいじられるなが否なんです。
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
飛翔さん
2019.10.10 8:21
おはようさんどす^^
エチケットカッターとか・・・ですねん。

ワテ、家ではPCながらで指で引っこ抜いて
おりまんねん(笑)
ご夫婦二人の理容店では~ハサミで
チョキチョキしてくれます。=^_^=
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!