メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ノーベル賞 無駄な脂肪で 再資源

飛翔さん
トピック作成者:飛翔 さん
2019.10.10
お腹の無駄な脂肪を資源に活用できたら・・・
ノーベル賞もの・・・かもですねん。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
13
やまびこさん
2019.10.10 15:29
無駄な脂肪も役に立の日が来るのか?
是非世界の肥満者の為に頑張って貰いたいです。

そんなお話も雲に・・・ぷっぷっぷ~(^_-)-☆
飛翔 1人がいいねと言っています
12
飛翔さん
2019.10.10 15:27
>>[11] さん
最初は~シンボルじゃなくて
丸っこかったのですよ。
成長してましたね(笑)
やまびこ 1人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
飛翔さん
2019.10.10 10:56
>>[8] さん
カメラはいつも~玄関に~
慌てて撮ったでヤンス♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
飛翔さん
2019.10.10 9:28
>>[4] mogaji さん
見て居る間に~
逞しく成長してました(笑)
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2019.10.10 9:17
この雲小ぶりだけど元気モンです
これから逞しくなるでしょう・・
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
3
飛翔さん
2019.10.10 9:05
>>[2] さん
雪豹さんだと・・・
男〇だぁ~ なんて仰るかも^.^;
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
飛翔さん
2019.10.10 8:31
先日、チョトおもろい雲が~~♬
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!