メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

秋も本番、秋を見つけましたか。

トピック作成者:-
2019.10.12
台風で自宅待機。
一番爽やかな季節です。
いろんな秋を見つけに行きたいですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
MIEさん
2019.10.14 14:10
>>[4] 六八 さん
落ち着かれましたか?
0人がいいねと言っています
5
まるえさん
2019.10.14 12:39
>>[4] 六八 さん
六八 さん こんにちは

もうこんなに 熟しているのですか?
近所の柿園 漸く半分くらい 色づいてきました
葉っぱは 全部落ちているので 柿だけ 目だっています

産直で売っていますがまだ 出ていません
美味しいです!!
0人がいいねと言っています
4
六八さん
2019.10.14 11:16
ボチボチ出掛けますかね
    青空に庭の柿の木忘れ柿
     
MIE まるえ 2人がいいねと言っています
3
MIEさん
2019.10.13 10:06
>>[2] とらちゃん さん
とらちゃんさん
ホント‼
小さな秋、小さな秋みいつけた。ですね。
六八 1人がいいねと言っています
2
とらちゃんさん
2019.10.12 21:51
大型台風はいかがでしたか?
風より、大陸の冷たい高気圧と暖かい湿気多い台風のため、静岡から神奈川、多摩そして群馬、長野と大雨、洪水になりました。
温暖化のせいで大型、急な竜巻と自然の驚異が心配されます
事前に小さな秋をみつけました
まるえ shiba 六八 3人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!