メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

・最近はワンも古妻も俺を舐め

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.10.14
ワン公に舐められるのはウレシイけど ^z^ 
古妻だとハラ立つなーー
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
13
削除されました。
12
mogajiさん
2019.10.15 11:05
>>[11] さん
歌手 デイック・ミネの二人は若いが無いですねー

代わりにデイック・ミネの「上海ブルース」
この人の声に痺れるざんす。

https://www.youtube.com/watch?v=yN_7rB-2OcA
0人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
mogajiさん
2019.10.15 10:14
>>[8] さん
ねえあなた♡
なーんだい♡あーとは云えないー二人はひ・み・つ

昔こんな歌ありましたよ
YouTubeにあるかな
0人がいいねと言っています
9
mogajiさん
2019.10.14 21:24
>>[6] 星空 さん
>>ボケなすも水につけりゃ生きてくる

楽しい句ですね///^。^
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
星空さん
2019.10.14 19:44
ボケなすとは私の事(星空)捩ったので誤解の無いようにひとことごめんなさい
mogaji 1人がいいねと言っています
6
星空さん
2019.10.14 19:01
>>[5] さん
川柳の炎上楽しコミの外

言葉遊び往復楽しませてもらいまヒョ・・・・ボケなすも水につけりゃ生きてくる

ごめんなさい・・・またよろしく(-_-)zzz
mogaji 1人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
星空さん
2019.10.14 16:30
>>[3] さん
応酬素敵ですね 楽しい盛り上がり   炎上しないように・・・
mogaji 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
mogajiさん
2019.10.14 14:17
>>[1] さん
うーうー何処をなめますか
改めて「なめる」なんてーー言われてもー、もじもじのもがじ

今までも雪豹さんには♡ハートのキズはなめて頂いてます
これからも優しく舐めてくらはいませ。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!