メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

爺ちゃんは下着気にする医者通い

トピック作成者:-
2019.10.16
看護婦さんに見られるし、恥ずかしいからと 着替えてゆくそうです
サウナの中で耳に飛び込んできた奥さんの愚痴でした
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
コロさん
2019.10.16 9:42
 おはよう御座います。  
男も女も 医者に行くときの下着 着替える方がいいと思う私^^

いつでも救急車で運ばれることも考えれば、下着だけはきれいなのが理想ね。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
mogajiさん
2019.10.16 8:48
昔は診察のときは上半身裸になるのが当然でした
着たままだと医者に「診て貰いたいんだろう」と怒られた
で丁寧にパンツも脱ぐと「パンツはいいんだ!」とまたお怒られた

世は変わり、いまは聴診器も当てない医者が多いです
血液検査ですべてが当る
わたしも診察には肌着は替えてますけど、古い人間の習性なのかな。
自悠人 コロ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!