メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

向けていたAiロボット妻の役

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.10.16
夢のロボットができました
子どもが産めないだけ、あとは何でもご主人様の云う通り//^。^
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
13
やまびこさん
2019.10.16 18:16
>>[12] さん
みや~すけさんの
お宅は大丈夫かと?かとは思います(笑)
0人がいいねと言っています
12
削除されました。
11
やまびこさん
2019.10.16 14:51
>>[9] mogaji さん
旦那様は
約一名居ますが・・・
捨てられず・・・(>_<)
mogaji 1人がいいねと言っています
10
mogajiさん
2019.10.16 14:32
>>[7] さん
ドラえもん自体がAIなので難しいです

ほりえもん氏なら出来ますがね
やまびこ 1人がいいねと言っています
9
mogajiさん
2019.10.16 14:26
>>[5] やまびこ さん
旦那はんがご要望ですか

有りますよ、身長1m、1,50m、2mの3サイズ
旦那さんと別れる必要あるざます。
やまびこ 1人がいいねと言っています
8
mogajiさん
2019.10.16 14:19
>>[2] さん
ありさ ☆ちゃんはやらなくてイインよ

やって呉れればもっとイインよ・・//^h^
やまびこ 1人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
削除されました。
5
やまびこさん
2019.10.16 13:30
あの~
男性バージョンは有りませんか?
mogaji 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
やまびこさん
2019.10.16 13:29
>>[2] さん
期待してます♪
mogaji 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!