メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

美人だが尿漏れパンツ履いていた

トピック作成者:-
2019.10.16
日帰り湯で見ちゃったのよ
すごく美人の年配者だったけど
いつか私もそうなるのかしら
いずれわが身かもね(^^♪
人のこと言えません(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
湧泉さん
2019.10.17 22:23
学生の寮歌などに「美人美人と威張るな美人、美人屁もこく、糞もする」と言うのがありますね。まして年を取ると美人も不美人もありません。自分もはくもの時間の問題ですぞ。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
mogajiさん
2019.10.16 15:09
雪豹 さん
老人ホームに入所中は私も紙パンツ履いてました
ホームで用意されてました。
風呂に入るとき全員が履き替えます、だから脱いだ紙パンツが山盛り

>>いずれわが身かもね(^^♪

Dr「股間の筋力があるので暫くは心配ないよ」というてます

良かったねは♡
コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!