メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

夢を見る見たけど今じゃ行きどまり

トピック作成者:-
2019.10.27
若い頃はあれこれ夢見る夢子ちゃんでしたけど、
今の夢はもう行きどまりです(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
mogajiさん
2019.10.27 15:25
>>[4] さん
雪さま~

わっかりましたでございります ^。^/
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
mogajiさん
2019.10.27 14:21
>>[2] さん
けん玉ですか、体感が鍛えられるスポーツだと思います
成せばなるど^.。^// 頑張ってね。

私のは意外ですがスカーフやシヨールの絞り染です
生地も道具も有るので生かしたいです
完成したらこのコーナーにご披露目しますね
(出来るかなー)
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
mogajiさん
2019.10.27 10:16
>今の夢はもう行きどまりです(^^♪

困りましたねー、まだまだ探求してくらはい。

なんでも良いから夢中になれる趣味を持てればいいですね

私は明日からでも始めたい趣味があるのですが

そう思いつつ腰が重たくて・・ //^.。^
コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!