メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

11月になりました。

トピック作成者:-
2019.11.1
朝はなんだか寒いかな
風邪をひかないようにしないと

今日も頑張るか
ゆっくりやっていくかな
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
40
削除されました。
39
削除されました。
38
削除されました。
37
削除されました。
36
miusunさん
2019.11.28 23:23
今年も後一月だね~~~~
イータンに続けで還暦だよ
年下だけは食って行く(-.-)y-~
0人がいいねと言っています
35
削除されました。
34
miusunさん
2019.11.26 8:03
おはよう(*^^*)

真冬なみの寒さ
ダウン出したわ
昨日との温度差10度だってよ
体調崩れるよね
0人がいいねと言っています
33
削除されました。
32
削除されました。
31
削除されました。
30
miusunさん
2019.11.22 9:05
おはよう

めちゃくちゃ寒いじゃん(-.-)y-~
0人がいいねと言っています
29
削除されました。
28
削除されました。
27
削除されました。
26
miusunさん
2019.11.20 8:14
おはようございます

今朝は、冷え込んでるわ~~~~(^-^)ゝ゛
派遣法が、またまた改正されて
覚えなきゃあならないこといっぱいいっぱいあって大変
記憶力、ぶっとんでるからさあ(苦笑)

ところで、23日遣るのかなあ?
ごめんなさい
都合悪くなりました
とらちゃん、また空いてる日教えて(*^^*)
0人がいいねと言っています
25
削除されました。
24
削除されました。
23
削除されました。
22
削除されました。
21
削除されました。
20
削除されました。
19
削除されました。
18
削除されました。
17
削除されました。
16
miusunさん
2019.11.11 8:24
おはよう(*^^*)

急に寒くなってきたね
今年は厳しい冬になるのかしら?
0人がいいねと言っています
15
削除されました。
14
toratoyobareteruさん
2019.11.7 23:08
幻の手羽先!

山ほど食いたいぃ〜
0人がいいねと言っています
13
toratoyobareteruさん
2019.11.7 23:06
さっきまで、仕事。
金にならない仕事〜.

煩わしいだけで、面倒くさい仕事。
面倒だから、業者を紹介して、離れる仕事。

やんなった。

世界の山ちゃん、
行けなかったよぉ〜

くそ!

幻の手羽先が、俺を待っていたのにぃ〜

くそ踏んじゃった感じだよ!

あーあ、やんなった。
0人がいいねと言っています
12
toratoyobareteruさん
2019.11.7 8:41
おはよう。

今朝も、最高の秋晴れだよ。

アーティスト、いいじゃん!

今夜は、世界の山ちゃん、に行ってこよう!

幻の手羽先!楽しみだにゃ〜

動けなくなるくらい、食ってくるかにゃ〜

なあ、世界の山ちゃん!
0人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
toratoyobareteruさん
2019.11.6 22:57
あー、疲れた、

やっと帰り。
制作部の女部長は、自分の部署が赤字なのに、
有給の消化が足りないからと、
金曜と月曜に有給申請。
こっちは、黒字なのに、土日まで仕事だよ。

やんなった。
ダメだ。
脳みそがサラリーマン思考になってる。
これから、今の社長が作った会社の借金を背負わなければならないのにぃ〜
0人がいいねと言っています
9
toratoyobareteruさん
2019.11.6 11:11
23日、仕事にならなければいいのですが、、。

今日は、いい天気です。
公園で寝転んでいたいような青空。


今、都内の浅草橋。
駅の近くで路上喫煙。笑。

目の前に、
世界の山ちゃん!!がいたぁ〜


幻の手羽先!
いつか入ってみたいにゃぁ〜〜

この、世界の山ちゃん、
名古屋が本拠地なんですね!
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
miusunさん
2019.11.5 0:12
ゴメン
23日祝日だから、三連休だと勘違いしてました(^-^)ゝ゛
23日、私も空いてます(*^^*)
0人がいいねと言っています
6
toratoyobareteruさん
2019.11.3 13:29
みうちゃん、

今月の三連休は、この2.3.4日だけだよね?
0人がいいねと言っています
5
toratoyobareteruさん
2019.11.3 13:27
こんにちは。

昼から飲み、いいね!

この三連休は、イベントの仕事。

そのうちやりましょう!
11/23辺りの昼はどうですか。

第2土曜、第3土曜は、用事があります。

昨日は、暖かくて、絶好の競馬日和だした。
今日は、寒い。
これから、汐留に行って仕事。

朝馬券、全く儲からない。
0人がいいねと言っています
4
miusunさん
2019.11.3 1:23
今月、また三連休があるから昼飲みしますか?
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
miusunさん
2019.11.1 8:00
おはよう

うんうん、冷え込み朝となって参りました
今年も後2ヶ月か・・・

三連休は何しょう?!
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!