メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

『永久欠番』中島みゆき

織田 照さん
トピック作成者:織田 照 さん
2019.11.2
いま、自分に染みる曲です。

カバーですが、宜しかったら聴いてください。

https://youtu.be/kMwM_JTe4v4
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
織田 照さん
2019.11.3 6:25
>>[2] コロ さん
答えの出ない日々…
私も 息子のことで 落ち込んでいます。
今は、このサイトもたまにしか。。
大ぜいの 他人の言葉なんて…って感じる日々を送っています。
みゃ〜すけさんも 悲しい出来事があったのかもしれません、コロさんと同じように。。
でも
世間には、、、ただ 日常が過ぎます…。
0人がいいねと言っています
3
織田 照さん
2019.11.3 6:22
>>[1] fukuta さん
コメントをありがとうございます。

中島みゆきの曲は、
私にとってソウル曲です。
「よかったら聞聴いてください」と書いてしまったのですが、
これは 私が歌っているのではないのです…すみません(^^;
fukuta 1人がいいねと言っています
2
コロさん
2019.11.2 22:20
本当に 染みる歌ですね
身近な人を失くした今 生きること 生きていること 死 答えが出ない日々です
心の中に生きている身近な人 生き返ることは無いのですものね
fukuta 1人がいいねと言っています
1
fukutaさん
2019.11.2 21:11
「永久欠番」・・科学が進化した未来も 自分の複製は不可能です。
 そして、ず~っと将来・・いつしか宇宙の塵になるカモですね。

素晴らしい歌唱力で しんみりしました。
織田 照 コロ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!