メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

布団から 顔出し気温 確かめる

トピック作成者:-
2019.11.7
寒くなりました。
暖かい布団から顔出しすると冷たい空気が襲います。
今朝の気温は今年一番の寒さに感じました。
ぐずぐずしていてもと暖かい布団からでてゴミ出しついでに
少々歩いてきました(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
mogajiさん
2019.11.7 10:32
>>[2] さん
優雅とは思いませんが、我儘で自由なのでやはりささやかな優雅かな?
黙ってましたが炬燵は出してます・・椅子に腰かけるタイプのです
冬は電熱におんぶにだっこ状態なので停電したら困ります。^.^//
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
mogajiさん
2019.11.7 10:07
おはようございます
寒がりとしては朝は起きる前にエアコンを22度で暖房します
起きるのは8時ころ、我ながら自分に甘い様な
それから朝食、幸せな時間です
朝陽が当るのでエアコンは切ります
今10時、パソコンでご挨拶、これも楽しい時間です。

あとは朝の1句・・・
S.MIKE 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!