メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

レジ前で 財布忘れて 赤っ恥

トピック作成者:-
2019.11.8
昨日のバックと今日のバックが違っていたので、
財布入れなおすの忘れていました(^^♪

知っているお店なので、そのまま預かってもらって
後から財布持参で清算でした(^^♪

こんな失敗しながら年取ってゆくのでしょうか(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
mogajiさん
2019.11.9 15:22
>>[6] さん
日記は書く習慣が無いので書いたことがないですねー
むかーし中学生の娘の日記をウッカリみて怒られた記憶があります
それ以来人の物は見ない@@覗かない@@を心掛けています。
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
mogajiさん
2019.11.9 10:11
>>[4] さん
雪さんもそうですか
私は椅子式の炬燵で同じです
手が届く範囲にはレンジにトースター、冷蔵庫、調味料、電話、ゴミ箱、引き出し
無いのは水道と流しだけです
水道がやや遠いのが不便で難点なんじゃ~ ^h^
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
mogajiさん
2019.11.9 9:34
誰にでも有る老化現象でしょう
雪さんも人並なんだ・と知りました
私はうっかり物忘れも多いけど
動きもスローになってます、頭の回転も
歩きもかなりスローです、食べるのもスロー
文字打ちもスロー ^:^
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
コロさん
2019.11.8 19:48
お財布 私も忘れることが有るのです
そんなこんなで年を取っていくのでしょうかね^^

恥ずかしいけど 仕方ないですね^^
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!