メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

秋日和 ススキが揺れる 散歩道

トピック作成者:-
2019.11.9
此方でもススキが見られるようになりました(^^♪

なんとなく今朝は歩みを進める歩幅も小さかった感じです
いつもは大股でスタスタと、同時に軽いジョッキングで進むのですけど、
新しい靴が合わないようです(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
削除されました。
9
mogajiさん
2019.11.9 17:15
>>[8] さん
独り用椅子型コタツ、思案中ですか
今はいろいろな暖房衣類や毛布もでているので
よーく考えてくださいませ。

*炬燵では君とからめた脚と足・・
なーんちゃって(;´Д`)昔話でございます。またあした。
コロ 1人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
mogajiさん
2019.11.9 15:59
>>[6] さん
蕎麦畑の白い花が盛りに咲いて、散歩コースには最高ですね

この辺りも個人の墓地を見かけます
野仏なども見かけます
[画像は削除されました]
路傍の苔むした石仏です。
コロ 1人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
削除されました。
4
星空さん
2019.11.9 13:32
>>[3] さん
表現が稚拙でごめんなさいね 取り方で趣も変わります
快晴なのでこれから出かけます  
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
星空さん
2019.11.9 10:56
今日は2キロくらいのところ買い物に歩こうと思っています
靴は大切ですね歩いよいのと歩きにくいのがありますね
最近買ったのが靴底に仕切りがあって上手に空気が入っています 力を入れなくてよいので可成り長距離が歩けると思います  沢山おいいしいパンを買おうと思っています 雪さんに上げたいなあ~~~(@^^)/~~~(^^♪
0人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2019.11.9 10:41
>軽いジョッキングで進むのですけど
素晴しい・・口惜しいけど真似はできないな

何時もの散歩道はどんな風景なんでしょう
公園や川、道端の花など撮ったのが有ったら載せてください。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!